※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみちゃん100
妊娠・出産

健診で子宮口は開いておらず、柔らかくなっていると言われました。内診後に前駆陣痛より強い痛みがあります。産まれる方いますか?内診は優しかったでしょうか?

今日は健診でした
NSTは頻繁に張りがありましたが、子宮口は開いてないと言われ、でも柔らかくなっていると言われました。
特に下がってるなどと言われませんでしたがエコーもかなり下の方(毛の中の方まで)に当てられました。
内診グリグリ?は多分されてないと思うんですが帰ってきてから今までの前駆陣痛より強い痛みがあります。不規則ですが…この状態から近いうちに産まれたって方いますか?
おしるしはありません。一人目の時は内診も痛かったしその後出血などもありましたが今回は痛くもないし出血もありません…かなり優しく内診されたんでしょうか??

コメント

あちゅみか❤

間隔はかっていますか??
はかってみてください。
私も今 陣痛まちです(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜