※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままま
ココロ・悩み

私は自分が困るだけなのに、もっとママに執着したいと思ってしまいます。

私少しおかしいのかな😅
ここで見かける人見知りや後追いの悩みの投稿とは真逆で、もっと人見知りしてほしいと思ったり(これは義母対策かも笑)
もっと激しく後追いしてほしかったり、今でも後追いは結構すごいですが!
困るよりも、もっとママにどんどん執着して〜❤️って思ってしまいます、、
自分が困るだけなのに変ですよね、、💦

コメント

とーこ

赤ちゃんが大好きで育児を楽しんでるんですよね♪
そう思えるのは素敵だと思います😊
わたしも義両親と会うときは泣けー泣いて良いよー、ママのとこおいでーっていつも心で思っています😁

• まままま

まままま

思いますよね笑
    私も泣けー泣けーって念を送ってしまいます笑
    何でこんなにさわられたくないんだろう😂😂

• 5月8日
さぼてんこ

わたしもそうですよ!
私の場合はうちの子誰にでもいい顔するし
パパのこと大好きだし、ばあばも大好きで
私といるよりケラケラ笑ってるので
嫉妬ですね!(笑)
もっとママー!ってなってほしいです(笑)

• まままま

まままま

よかったです同じ方がいて!!😂みなさん後追いに悩んでる投稿よく見るので私が頭おかしいのかと笑
    ありがとうございます😊

• 5月8日
おもち21

同じです〜😆
義実家では泣け泣けビーム送ってるのにお利口さんでいてくれるので、悲しいです😫
ギャンギャン泣いてこっちにきて欲しいのに〜(ノ;・ω・)ノ

• まままま

まままま

来てほしいですよね〜😭今でも充分ママッ子気味なんですけどもっと激しく!!笑
    って思ってしまって😂

• 5月8日
  • おもち21

おもち21

旦那にすら嫉妬するときあります😱
    さすがに誰にも言えませんが…
    後追い、どんな感じですか?❤︎
    密かに楽しみです(*´ω`*)←変態ですね

• 5月8日
  • まままま

まままま

旦那に嫉妬わかります!笑
    イオンとか行ったら抱っこしてくれるのでこっちは色々お店みれて助かるような、、私も抱っこしたい、、ような、、笑
    後追いめちゃくちゃ可愛いです!!ヤバイですよ!
    ほんとにキュン死にします笑
    お風呂掃除に行ったりトイレに行ったりすればズリズリと必死で必ず迎えにきてくれます❤️
    洗濯物干そうとベランダの鍵をあける音がしただけでもうすでに大号泣!!
    あまりにも泣くからこないだは抱っこ紐で洗濯干しました😆
    後追いこれから楽しみですねぇ〜❤️❤️
    しない子もいるみたいなのでなかったらカナリの衝撃ですよね💦

• 5月8日
  • おもち21

おもち21

わかってくれて嬉しい😭
    そうです、自分のお買い物もしたいんだけど娘がどうしてるか気になって買い物に集中できません!笑
    うち、夕方から旦那が仕事から帰ってきて抱っこしてくれるんですが機嫌悪くピーピー泣いてて、あたしが抱っこしようとするともう泣き止んでるので( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ドヤァって感じです✨笑
    ままままさんの文書読んだだけでキュンキュンしました(๑>◡<๑)そんなにもママのことを必死で求めてくれたらたまらないですね!
    困る<<<<<<<<<<<嬉しい
    ですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 5月9日
  • まままま

まままま

気になりますよね!!私はいつも旦那に抱っこしたままどっか行かないで!私の見える範囲にいて!って言ってます笑
    もう常に私の視界に入ってないと気が気じゃなくて🤣
    義母に抱っこされてる間なんて私もうガン見ですね笑
    そしてすぐに奪い返してやります🙅‍♂️
    もうほんと義母見たら泣く!みたいな子になってほしい🤣
    ママの抱っこで瞬間的に泣き止むの可愛すぎますよね❤️❤️ほんとドヤァって感じ笑
    6ヶ月だとまだズリズリもまだですよね?寝返りするかしないかくらいかな?
    早く後追いが見たいけど寝返りコロンコロンもずっと見てたいしそんな急いで成長しないで〜とかヤキモキしてた頃です😂
    あっあとイスでご飯たべてたら私の足を支えにつかまり立ちして、
    立って私の足に必死でつかまりながら上を見上げて膝カクカクしながら抱っこを待ってます😍😍
    もう好きすぎて変態こえてますね

• 5月9日
ニコニコ(*´∀`)

気持ちめっちゃ分かります😢

うちの息子も誰にでもニコニコして愛想がいいので、色んな人に抱っこしてもらって有難いことですが、少しくらいママ~って泣いてもいいんだよって思いますσ( ̄∇ ̄;

• まままま

まままま

一時期人見知りの時期があって超幸せだったんですけど終わってしまったみたいで😂😂
    もっともっと激しい人見知りしてほしい〜😭

• 5月8日
あずき

うちの娘はもうすぐ7ヶ月ですが、ハイハイを始めてから、後追いがひどいです…
私が見えなくなると、ギャン泣きでどこまでもハイハイでついてきます。夫がいても泣き続け、今日は洗面所まで涙鼻水垂らしながらギャン泣きで来ました。お風呂もろくに入れず、ご飯を食べるのもままならないくらいです😭
だからままままさんのように思えることって素敵だと思います!!

• まままま

まままま

まさに今ピークって感じなんですね!!
    うちも基本そんな感じで、洗濯物干したらあととか息子の顔の下には涙と鼻水の水たまりが笑
    ご飯食べる時ももう足にからみついてからみついて!!
    確かに急いでる時は困る事もあるんですけど嬉しさのほうが勝ってしまって🙈
    もうー!!と言いながらも顔めちゃニヤニヤ笑
    やっぱりあずきさんみたいに思う方が普通ですよねきっと😨だから逆に自分でおかしいんだと思ってしまって💦

• 5月9日