※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
お出かけ

旦那から、会社の同僚とうちの家族で旅行に行きたいと言われました。子…

旦那から、会社の同僚とうちの家族で旅行に行きたいと言われました。子連れはうちだけで、会社の方は未婚のカップルが2組みたいです。
移動距離が新幹線含めて4時間半…💦
子連れはうちだけで、うちは人一倍ママっ子で人見知りで手がかかるのに、初対面の会社の方と旅行…旦那はきっと楽しくてあまり手伝ってくれないだろうし、お酒もいっぱい飲むんだろうなと想像していますが…
ちなみに息子はまだおっぱい飲んでいて夜泣きもします😅
全然気が進まないのですが、みなさんなら快く行きますか?😢

コメント

橘♡

旦那が協力的でないなら行かないですね(^ω^;);););)

  • チョコ

    チョコ

    ですよね!協力的ならちょっとは考えてもいいかなって感じですよね💦

    • 5月8日
しろくろ

私だったら絶対に行きません😂😂
同僚なら断れるはずだし!!

やはり子供がいないと
子供の大変さは分かってもらえないし
助けてももらえないので、、、

  • チョコ

    チョコ

    たしかに!同僚なら断れますね!!
    そうなんです、子供がいないと色々わからないこともあるし、プランを子供のペースに合わさせるのも悪いしとか、色々ありますよね❗️
    絶対行かないとのご意見、心強くなりました😊

    • 5月8日
まゆみ

親戚の人なら行くかもですが、
初対面の人と旅行なんて絶対行きません😂😂

  • チョコ

    チョコ

    ですよね!そもそも初対面で旅行って…😭だったら同じ金額使って家族旅行したいです💔

    • 5月8日
ヒマワリ

いやぁ初対面で家族連れて旅行に行こうだなんて…😅あり得ないですね!旦那ワンパンしますね!

  • チョコ

    チョコ

    あり得ないですよね!心強くなりました😂ワンパンものですね!
    気が進まないのは私の心がせまいのかと悩んで質問しましたが、自身持てました✨

    • 5月8日
  • ヒマワリ

    ヒマワリ

    超仲良しの旦那の友達とかで自分も面識もあって子供にも良くしてくれるメンバーだったら旅行アリですがただの旦那の同僚なんて自宅にさえ上がらせないですね!笑
    えっなんのために仲良くしないといけないの?って感じです💨社員旅行ならまだしも…自腹とか絶対行かないです。笑

    • 5月8日
  • チョコ

    チョコ

    ですよねですよね!!こんなのもはや自腹の接待ですよね😫
    心強い回答ありがとうございます☺️
    旦那には自分の気持ちを正直に伝えて断ります❗️

    • 5月8日
じゅあん

行かないです。
理由を言って1人で行ってきてと言います。

  • チョコ

    チョコ

    ですよね!行きたいなら1人でお願いしたいです💡まずは家族旅行に連れてって欲しいですが😤

    • 5月8日
deleted user

初対面の方と旅行は行きたくないです。というか、子供関係なく行きたくないですね笑

  • チョコ

    チョコ

    ですよね!!子供関係なく、行きたいわけないですよね💦しかも自腹で😱

    • 5月8日
晴ママ

泊まりとなると、家族以外行かないです!
うちも、旦那が友達と旅行計画持ち出しましたが子供いるのはうちだけ。。子供も。私も知っている友達でしたが、夜泣きが怖くて断りました(;_;)
知り合いでも断るんです。。、初対面なら、なおさらむしろ何考えてんの??って怒っちゃいますよ!

  • チョコ

    チョコ

    やっぱりそうですよね!💡気が進まないのは私の心がせまいのかと悩んで質問しましたが、安心しました!ていうか、なんでわざわざ旅行なの!?って感じです😅断ります❗️

    • 5月8日
エンナ

協力してくれるなら行ってもいいよと私ならそう言います。ママも気分転換になるしね

  • チョコ

    チョコ

    協力があるかないかでは全然違いますしね💡疲れそうですがたしかに気分転換にはなりそうです。

    • 5月9日