※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
ココロ・悩み

旦那との離婚を考えており、無料弁護士に相談したいけど方法がわからない。無料弁護士に相談した方の経験を知りたい。

旦那との離婚を考えています。
旦那にも旦那の親にも失望し、
友達からはもうそんな旦那と一緒にいない方がいい。あんたおかしくなるよ。子供がかわいそうだよと、もういっぱいいっぱいです。
無料弁護士に相談した方がいいと勧められたのですが、どんな感じで相談したらいいのかわからず、、、、。
無料弁護士に相談した方、どのような感じで
相談したか教えてほしいです。

コメント

失礼ですがどの様な内容で離婚考えてるんですか⁉️

• ゆい

ゆい

旦那はすぐ私に怒鳴るし、子供も聞いてるからやめてというとずいぶん調子にのってんなとか、旦那の親には監視された生活、旦那の親が私に言いたくないけどお母さん変だよねとかひどいことばかり言われます。
    旦那もその場に居たのですが、かばいもせず、黙っているだけでした。私はショックで泣いてしまいました。
    もう耐えられなく、今は実家に来て居ますが、本当に離婚しようと考えて居ます。

• 5月8日