※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayapon
ファッション・コスメ

一歳の息子を育ててます❗️今息子は歩きたい盛りで活発に歩き回ります!な…

一歳の息子を育ててます❗️
今息子は歩きたい盛りで活発に歩き回ります!
なので私は外に出るときは常にスニーカーです❗️
しかし夏は暑いからサンダルにしたい🔥☀️
しかし足の形がよくない私は市販のサンダルは靴擦れしちゃいよく動く息子についていけないのでは?と思ってます!

そこで
リゲッタカヌーにしよっかなー?なんて考えてます❗️
リゲッタカヌーのサンダルは一度試着しましたが履き心地がよく痛くもありませんでした✨

しかし気になることが…
いくら履きやすいとはいえサンダル。活発な息子でサンダルで大丈夫かしら?と……
そこでお聞きしたいです✋
①男の子のママされてる方。夏はサンダル履きますか?
②リゲッタカヌーにしようと思ってますが使ってる方おられたら履き心地や使用した感想を教えていただけませんか?

①②どちらかでも構いませんので教えてください😃💡✨

コメント

姉は活発な男の子と女の子の母ですが夏はずっとビーチサンダル履いてます😳
わたしもビーサンとはいかないまでもぺったんこのサンダル履いてますよ✨
スニーカーも愛用してますがそろそろ蒸れてきますよね😫💦

• sayapon

sayapon

そうなんですよ~😭
    しかしながら普通のサンダルでは靴擦れしちゃうしと思いまして…
    ビーサンとは!!!!
    私も基本はヒールが低いものにしてます!
    でもビーサンで行けるならヒールの低いリゲッタカヌーにしたら行けそうかも❗️
    検討します🎵

• 5月8日