※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーちゃんMAMA
子育て・グッズ

5ヶ月の女の子のママです。ママ友とプレゼント交換をする話。何がいいか迷います。ママ友の誕生日プレゼントも考え中。何かいいアイデアありますか?

5ヶ月の女の子のママです♡
同じ日に生まれた子が3人いて月1くらいで
ママ友とランチしてます(^-^)/
来月ハーフバースデーなのでプレゼント交換をしようという話になりました。何がいいか迷います。これから使える物で何か貰って嬉しいものがあれば教えて頂きたいです♡
もう一つ質問なのですが、その中のママ友1人が誕生日なのでママ友のプレゼントもみんなであげる予定で考えています。30代前半かな?何か貰って嬉しいものがあれば参考にしたいのでよろしくお願いします(´▽`)ノ

コメント

りー

ハーフバースデーおめでとうございます❤
楽しそうでいいですね(^O^)

私なら絵本が嬉しいです!
無難すぎますかね?!
読み聞かせにちょうどいい月齢ですよね♫

ママ友のプレゼント、みんなであげるなら、少し高価なヘアアクセサリーとかですかね。。❤育児中は髪くらいしかいじれないので(笑)

とくみん

離乳食のエプロンとかどうですか?最終的には三回食になりますし、いくつあっても困らないかと思いますが(o^^o)b
お子さんとお揃いの何か
アクセサリーとか服とか私は嬉しいですがw

つーちゃんMAMA

絵本ですか〜思い付きませんでした(´▽`)ノありがとうございます♡

つーちゃんMAMA

エプロンいいですね(^-^)/
私自身も欲しいと思っていました。使えるものがいいですよね♡
子供とおソロいいですね(´▽`)ノ
探してみます♡ありがとうございます♡