※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

2歳の息子の誕生日プレゼントについての参考になるアイデアを教えてください。

誕生日についての質問です♡

来月2歳になる息子がいます。誕生日プレゼントを何にしようか悩んでいます(^^)
『これあげたら喜んだよ!!』『これオススメ♪』ってプレゼント、ありますか??
皆さんが2歳の誕生日に何あげたのか、参考に教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします(´,,>ω<,,`)
ちなみに、一歳の誕生日は、名前入りのリュックサックをプレゼントしました。

コメント

れんるな

小麦粘土をプレゼントしました!
それなりに片付けは大変ですが喜んで遊びますよ!

花☆花☆花

うちは女なのでおままごとできるようにキッチンをあげました。
男の子のママさんは、プラレールやストライダー?をプレゼントしてましたよ。

素敵なお誕生日になりますように^_^

くまはちみつ

男の子は確かプラレールで女の子はメルちゃんをあげました。
息子は11月長女は1月なのでクリスマスも近いのでプレゼントも悩みます💦
次女も3月なのでプレゼントは悩むかも😱

いちご

小麦粘土いいですねー♪そろそろ興味がでてくる頃かなと思います(^^)
片付けは大変だけど、室内で遊ぶにはもってこい!!な感じですね♡参考にさせていただきますね♪
ありがとうございます(´,,>ω<,,`)

いちご

コメントありがとうございます♪
女の子はおままごと大好きですよねー(^^)そして、うちの息子もおままごとが大好きです(笑)
プラレールは、クリスマスにプレゼントしたら、喜んで遊んでいました♪
少し線路や車両を増やしてあげるのもいいかもしれませんね♡
参考にさせていただきます(๑•̀∀•́ฅ✧

ありがとうございます!!

いちご

コメントありがとうございます!!
男の子はプラレール大好きですよね(^^)息子にもクリスマスにプレゼントしました♪少し線路や車両を増やしてあげようかな♡
誕生日やクリスマスのイベントごとが近いと悩みますね~(^_^;)うちも第2子は11月出産予定なので…クリスマスと悩みそうですΣ(-∀-;)
参考にさせていただきます!!
ありがとうございます♪