※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SaYa
妊娠・出産

10ヶ月に入ってから胎動が少なくなり、予定日を過ぎそうで不安。二人目で大きい可能性あり。胎動は少ないがしゃっくり感じる。同じくらいの方、胎動はどうですか?

10ヶ月に入ってから胎動が少なくなってるけど、お腹は下がってる感じないし。二人目は早いって言うけど予定日過ぎそうで怖い(´゚ω゚`)一人目予定日3日すぎて4005gだったからなぁ、今回も大きそう。36週で2900g越えてたからなぁ。胎動は少ないけどしゃっくり感じてるし大丈夫かなと思うけど同じくらいの方、胎動はどんな感じですか??しっかりありますか?弱いですか?

コメント

ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫

今日から臨月突入しました🎵
胎動はいたくすぐったいくらいありますよ🐤
元気すぎて私寝不足です😅

• SaYa

SaYa

コメントありがとうございます♪
    寝不足になるくらいの胎動って感じたことがないですよ(^^;胎動があると安心しますよね。男の子か女の子でも違うんですかねぇ~

• 5月8日
  • ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫

胎動あるとかなり安心します🎵
    ちなみにうちのべびさん男の子です。

• 5月8日
  • ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫

グッドアンサーありがとうございます😍
    はじめて貰いました😉

• 5月14日
マミ

胎動はちょっと減ったかもです😆🎵🎵でもうちもよくしゃっくりしてます😁✨

• SaYa

SaYa

しゃっくり出てると胎動が少なくても安心しますよね😄

• 5月14日