Amazonでの置き配で商品が見つからず返金処理された後、物置でその商品を発見しました。Amazonに連絡すべきでしょうか。どうしたら良いでしょうか。
Amazonで買った商品の置き配について。
数週間前、Amazonで買い物しました。
だいたい2000円くらいのものです。
早くほしくてでも留守にしてることあるので
いつも置き配にしてて今回もそうしました。
置く場所登録できたので「車庫」にしています。
家の横のカーポートのハシッコにいつも置いてくれてます。
それで、そのとき
Amazonのサイトみたらお届け済みになっていたのに、物がありませんでした。
家族に確認したし家の周りも見ましたが、ありませんでした。
家を間違えたのかな?と思ってAmazonに連絡したら数日待つようにいわれ○日たったらまた連絡してといわれましたが、結局待っても届きませんでした。
それで連絡したら、返金処理されて
おわりました。
どこ行ったんだろう、、と謎だけが残りました。
それで今日の話なのですが。
たまたま用事あって家の横にある物置をあけたら、Amazonに箱があって💦 もしやと思い、みたらそのときのお届け物でした💦
これって、どうしたらいいんでしょうか?
Amazonにやっぱりありました、と連絡したらいいのですかね?
探してらっしゃったりするんでしょうか?
ただもう返金処理されちゃって。
たぶん配達の人が、車庫というのを物置に間違えたのかもです🤔
普段なら鍵しめててめったに開けないんですが、たぶん旦那がその数日あけ閉めしていたようで。
こういうときどうしたらいいでしょうか?
1ヶ月前くらいの注文になるんですが、、、
- ママリ。(3歳9ヶ月, 3歳9ヶ月, 6歳, 9歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
返金処理されてるなら、もう探してないと思いますが、一応連絡しておいても良いと思います✉️✨
ただ、置き配の写真なかったのならAmazon側にも落ち度がありますよね🥲
こういったトラブル自体は記録されていると思うので、今後似たようなトラブルが発生した時に、簡単に返金処理されなかったりとかはあるかもしれません🤔
はじめてのママリ
アマゾン側のほうでもう返金処理されているなら、カスタマーサービスに荷物が車庫ではなく物置にありましたとだけ伝えたらいいと思います!
もう返金処理されてるなら、再度支払いとかもなさそうです💦
1ヶ月経過してますし…💦
ただ、配達業者さんがまた間違うといけないので、車庫に置き配お願いします。と再度カスタマーサービスにお問い合わせのときに伝えたら、今後間違われはないかと!
ママリ。
置き配写真とってあるときとないときあるんですよね🤔
それも謎で💦
そうなんですね!
あってよかったけど
もう別の買っちゃったし、
今さらって感じです(笑)