※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなちゃん
妊娠・出産

予定日まであと2日で、健診で頭は下がっているが開いていない状況。この状態で陣痛がいつ来るか気になる。

予定日まであと2日になりましたが健診では頭はだいぶ下がってるようですが開いてはないそうです😫
グリグリはされませんでした🤔

頭は下がってるけど開いてないって言われた方はどのくらいで陣痛来ましたか?😣

コメント

ぽむ

健診で全く開いてないし、柔らかくもないって言われてました😂💦
それでも健診の2日後におしるしがあって、次の日の予定日3日前に産まれましたよ( ′ᴗ‵ *)

• もなちゃん

もなちゃん

回答ありがとうございます😎

前駆はあるのですがなかなか本陣痛にならなくて予定日過ぎそうです😂

• 5月8日
  • ぽむ

ぽむ

私もそんな感じでした💦
    病院の先生たちも予定日過ぎると思っていたみたいでびっくりしてました(笑)
    もうすぐ赤ちゃんに会えるので楽しみですね😊💕

• 5月8日
ふーふー

私も同じことを言われてグリグリされなかったです!
それから6日後に陣痛きました👍

きてからもなかなか開かなかったんですけど開き始めたら一気に開いたみたいで開き始めてからはうまれるまでに4時間もかからなかったです😌

• もなちゃん

もなちゃん

一気に開いたんですね😁
    スピード出産羨ましいです☺

回答ありがとうございます!

• 5月8日
  • ふーふー

ふーふー

陣痛並の前駆陣痛が1日半あったので開き始めるまでは辛かったですけど開いてからはそれよりは楽でしたよ👍

• 5月8日