※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
ココロ・悩み

入院バック,陣痛バックまとめるのすら何買えばいいか、何を持って行けば…

入院バック,陣痛バックまとめるのすら
何買えばいいか、何を持って行けばいいのか
分からない中里帰り出産の為に実家帰る為の
荷物も用意しなきゃなのだるすぎる😭

コメント

はっぴーママン

インスタで陣痛バックで
検索して参考にしてました😊
入院バックには
◎蓋つきの大きなコップ
◎スキンケア
◎ケイタイのイヤホン
◎ティッシュをかける
s字ハンガー

持っていって便利でした♪

• ぽにょ

ぽにょ

インスタで見てて便利なもの多くて逆に荷物増えそうです😂

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

分かりますー!
何を一旦実家だし何をどこに入れよう…って訳分からなくなりますよね😂
とりあえずS字フック必須です🙌産後とにかく動けないので、ベットの柵にs字でマイバッグかけて、その中に色々突っ込んでました!お箸やスプーンも使い捨て持ってくと楽です!

• ぽにょ

ぽにょ

まさにそれです😂

S字フック使いやすいように
    多めに買いました✌️

橋とスプーンは病院でいくらでも貰えるらしいので買わなかったですがお手拭きシート多めに買いました笑笑

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院でもらえるのいいですね✨
    お手拭きもいっぱい欲しいですね🤣✨
    逆にインスタとかに載ってていらなかったのは、ご褒美スキンケアとか、化粧品一式、こて、アイマスクとかですね😂
    入院中にって思ってたけど痛すぎてもはやオールインワン持ってくればよかったと思いました😂
    退院時も車で家帰るだけだったので化粧も最低限しかしなかったです😂

• 1時間前