※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

もし陣痛がこなければ30日の朝に入院になったのですが、朝入院ってこと…

もし陣痛がこなければ30日の朝に入院になったのですが、
朝入院ってことはすぐ促進剤すると思いますか??

子宮口3cm開いてる場合でもバルーンとかするんですかね?🥹

促進剤使ったことある方どんな1日だったか教えてください🙌🏻

コメント

ママリ

促進剤使用するとおもいます。
子宮口が開いてて赤ちゃん降りてきてるならバルーンかな
どれくらい頑張るかにもよりますけど、私は促進剤使っても陣痛がほぼ無痛で、分娩停止したので昼過ぎから緊急帝王切開でしたよ

𝐘🤎

上の子の時子宮口2.3cmで6時半に病院に着いて部屋に行ったらすぐ錠剤タイプの促進剤から始まりました!!
15時頃から陣痛が弱まってきて点滴タイプに変わって、20時頃に出産しました!!

a.m

私は2人共誘発分娩でしたが、まず一日目にバルーンで子宮口開いてそれで陣痛がついてこなければ次の日から促進剤でした!

うちは1人目子宮口0cmで2人目も子宮口1cmだったのでバルーン使用しましたが3cm開いてるとどうなるんですかね💭
私は子宮口4cm開いた状態でもうバルーンは必要ないと言われましたが、Yさんの産院からは説明なかったですか??