※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはないぬいぬ
妊活

子宝のお守りがどんどん増えてきました。皆さんどのようにして置いてますか?

子宝のお守りがどんどん増えてきました。皆さんどのようにして置いてますか?

コメント

nami

私は1つは旦那さんとお揃いで首からぶら下げてます( ^_^)/~~~
あとはお財布やカバンにいれてます♪
いつも持ち歩くようにしてます😍

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます(^^)そうですよね~(^^)古いものは神社に持っていった方がいいですね…(^_^;)ずいぶん昔のもあるので…(^_^;)

• 5月8日
mihola

私も増えていきます😅
子宝御守りは妊娠して出産した後のお宮参りの時にお返しするみたいですよ。
私はカバンに付けたり、寝室に置いてあったり神棚に置いたりしてあります。

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

私もいろんなところにおいてます…(^_^;)返しに行けたらいいですね~(^^)

• 5月8日
まみ

私は母子手帳ケースに入れてました!!

神様同士をあまり近くに置くと良くないと聞いたのでまとめておかない方がいいかなぁとは思います!
まぁ、私はそういうの信じるタイプなので、隣り合わないようにしたりしてました!笑

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます(^^)母子手帳ケース…憧れます…(>_<")

• 5月8日