※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
妊活

産後5ヶ月から生理再開し、不規則な生理が続いています。妊娠している可能性は低いと思いますが、薬を飲むか悩んでいます。

カテ違いだったらすいません(;_;)

産後五ヶ月から生理再開しましたが1月に何度もくる不順です🙈

昨日から吐き気と腹痛があります。。

4/8~4/13
4/24~4/27
5/1~5/2

が生理で、仲良ししたのが4月の1回目か2回目の生理のあとでした🌠

さすがに妊娠はしてないですよね(;´∀`)?

明日から仕事なので薬飲もうか迷ってます😑💦

コメント

Sena

わたしも生理が再開してから吐き気と頭痛やお腹ピーピーになったので妊娠したかと思い生理予定日過ぎても数日来なかったことがあるので妊娠したかと思いました!!

でも、生理予定日2週間ほど過ぎてから生理来ました😊👌

  • なーぽん

    なーぽん

    私も単なる体調不良かな😯(笑)

    • 5月8日
  • Sena

    Sena

    そーかも知れません
    産後の生理は不順になりやすいしホルモンも整っていないんじゃないですか??( ¨̮ )

    • 5月8日
  • なーぽん

    なーぽん

    そうですよね(;´∀`)
    次の生理来るまで待ちます🌠、

    • 5月8日