※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんぼ
子育て・グッズ

赤ちゃんは、最近はママの洋服をいじたり自分の手を見たりしています。

授乳中、赤ちゃんはどこみてますか?

もっと月齢が小さい時はママをみたりおっぱい見たり…でしたが、最近はママの洋服をいじったり自分の手をグーパーさせて見たりです。

コメント

小さい時は同じくそんなかんじでしたょ(*≧艸≦)月齢上がってからは…偉そうに足を床にリズムよう叩いたり( ̄ー ̄)服を引っ張ったり、目があったと思えばニヤッと怪しぃ笑みを浮かべたり…😱

そんな子供も、先日からおっぱい拒否がはじまりもう卒乳してしまいそうで寂しぃです😂😂

優美ちゃんママ

私の娘はおっぱい見たり洋服をつかんで飲んでますよ(´∀`)
目が会うとニヤニヤして途中で飲むのをやめるので目は合わせないようにしてます(笑)

とんぼ

同じ月齢ですね♡
嬉しいです♡

小さい頃はもっとジッと見てきませんでしたか?最近はたまに目が合うかなって感じですが…同じ感じでしょうか?

うちは混合なのですが、先日から哺乳瓶拒否です(´・_・`)

ご回答ありがとうございます♡

とんぼ

にやにやしちゃって、おっぱい話しちゃいますよね(,,•﹏•,,)
かわいいですね♡

ご回答ありがとうございます♡