
義母がクリスマスプレゼントとケーキを25日に渡したいと言ってきました。ケーキは予約済みで、受け取りは13:30ですが、旦那が10:00に来て12:00に出かける予定です。
今から義母がきます(笑)(笑)
クリスマスプレゼントとケーキ渡したい〜
希望は25日です〜とか言って
そんなことをギリギリに言われたのでこっちは
ケーキも予約してるし、、、(笑)
そのケーキの受け取りが13:30で1人でも行けるけど
旦那がそれを出かける予定と言ってくれて
10:00に来て12:00に出かける予定って言ってくれたのでそれより早く帰りそう(笑)
- はじめてのママリちゃん(生後7ヶ月)
コメント

退会ユーザー
希望聞いてないわ✋って感じですね笑
きっとクリスマスを一緒に過ごすつもりでいたんでしょうね🤣
そういうとこが嫌なの!気づいて!って言いたくなりますね笑

おもち
笑笑から伝わって来ました🤣🤣
旦那様グッジョブですね👏
-
はじめてのママリちゃん
別におもろくもないけど(笑)って感じですよね(笑)
まあクリプレって言って1万くれたんでヨシです。
そして10:00からって聞いてたけど11:00に来て時間短くなったんでヨシです。(笑)- 12月25日
はじめてのママリちゃん
ほんとに!何ちゃっかりクリスマスに会おうとしてんのって思いました(笑)
ただ旦那は悪気もなくこちらの味方(?)なのでお子がないたらタイムリミットですって言って帰してくれるから助かります(笑)