※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA❣️
妊娠・出産

妊娠中に毎日お菓子を食べていて心配です。同じ経験の方やアトピーに変わりがあるか教えてください。

こんばんは🌕良くないっと分かっていながら、妊娠中毎日お菓子食べちゃってます😭😭
つわりが終わってなんでも食べれるようになってから、ポテチやじゃがりこ等のスナック菓子が美味しくてやめられず😓ほぼ毎日食べてます(T_T)その他に、甘いお菓子も毎日食べてます(T_T)
体重は妊娠前からまだプラス1キロですが、こんなにお菓子食べてたら赤ちゃんに悪影響ですよね😰
同じような方や、お菓子は我慢してる方いらっしゃいますか?(>_<)
また、よくお菓子食べてた方お子様にアトピー等変わったところはありますか⁉︎(´・_・`)

コメント

ぱぱん

わたしもポテチ一袋は必ず食べて、その他トッポなども食べてますよ( ^ω^ )

お菓子だけじゃなくてごはんもたべてるんですよね?
必要な栄養だけいくから好きなだけ食べてくださいってお医者さんには言われたので食べまくり中です^_^
太りすぎると注意されると思います(o_o)

• NA❣️

NA❣️

私も、ポテチ等のスナック菓子は一袋ペロッと食べちゃいます(^^;;1日食べたお菓子の量思い返すと、ヤバイ〜😱て思うことあります💧笑
    お菓子だけじゃなくて、ご飯もモリモリ食べてます‼︎笑 必要な栄養だけいくんですね‼︎少し安心しました😭笑
    太り過ぎないように、気をつけながら適度に食べたいと思います!
    ありがとうございます(*^^*)

• 5月8日
もち

私も毎日食べてます💦
10キロ増えてしまいました(;_;)

• NA❣️

NA❣️

同じ方がいて安心します😭💦
    体重は、後期からドカンときますよね(T_T)(T_T)私は、食欲がすごくてこれからがどのくらい増えるのか怖ろしいです😱😱

• 5月8日
  • もち

もち

体重管理にうるさい病院じゃないので
    よかったです♡

• 5月8日
saku

わたしも元々ジャンクフードや
お菓子が大好きでほぼ毎日食べてます😞
塩分もかなり摂取しているので
赤ちゃん大丈夫かな?と思いつつも
食べてしまう自分が嫌です😭😭(笑)
体重も同じくプラス1キロなんですが
後期が本当に不安です(;ω;)💦
お互い元気な赤ちゃんに会えるように
お菓子減らしながら頑張りましょー😫💪🏽(笑)

• NA❣️

NA❣️

わかります(T_T)私も、赤ちゃん大丈夫かな?と思いながらも、食べてしまいます😭💦スナック菓子食べるから、味噌汁薄味にしたりしてますが、そんな事するならお菓子止めろよ…と自分でも突っ込みたくなります(T_T)笑
    後期不安ですよね😣私はこの食欲のままいくと確実に怒られる気がします😱
    はい!お互い、お菓子はほどほどに頑張りましょうー‼︎✨

• 5月8日
ぴ☆ろ

私も、良くない事は分かっていながらも、毎日食べてました…
毎日、アイスにスナック菓子、ケーキやお饅頭にジュース…
結局、最後までやめる事はできず、そのまま二人とも出産しましたが、今のところはアトピー等、特に変わったところはありません(*'▽'*)
ただし、親に似てか、子供の食欲は、周りの子より旺盛過ぎて困るぐらいです(笑)

• NA❣️

NA❣️

同じくです(T_T)1人目は、スナック菓子はあまり食べず甘いものばっかり食べてました💦今回は、スナック菓子も甘いものも両方食べてるので、子どもに悪影響あるのかな?とふと不安になり😥
    お子様2人とも、アトピー等の変わったことはないんですね😊‼︎
    うちの子も私に似てか、食欲旺盛です😂笑 ストレス溜めない程度に、ほどほどに頑張ろうと思います(^^;;

• 5月8日