※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃ぴ
子育て・グッズ

ハイローラックは電動がオススメです。価格は気にせず、使いやすいものを選ぶと良いです。

叔父さんに出産祝いでハイローラックとB型ベビーカーをプレゼントしてくれるんですが、オススメや人気や物、使いやすいものなど教えてください\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/

ハイローラックは電動の物が良いかな?と考えています!
値段なのは気にしないのでオススメなど
教えてください😆💕

コメント

yuri

ハイローラックは、コンビのネムリラオートスイングがいいですよ( ^ω^ )♡エアウィーブがついてるやつだとよく寝てくれました♪
個人差はあると思いますが(^^;;

めろ

アップリカのユラリズムオススメです♡音楽鳴りながら自動で動いてくれるので愚図った時など活躍です♡\(^o^)/

チャペマリ

ハイローチェア
コンビがいいですよ。電動で15分揺れます。15分で起きます!(笑)
15分あれば寝てる間に急いでお風呂入る、夕飯作れる!
家で大活躍してます。
アップリカは3分で揺れが切れちゃって、うちの子は起きます。そのまま寝てくれる子ならいいと思います♡

匿名希望

ウチはコンビの手動ですが、電動オススメします😊
手動で後悔はしてませんが、買う前に戻れるなら絶対に電動買ってます🙋