※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちまま
家族・旦那

今日でGW終わりですね。GW中に義実家に帰られた方もいらっしゃると思い…

今日でGW終わりですね。GW中に義実家に帰られた方もいらっしゃると思います。お疲れさまでした。私は今日行ってきましたがやっぱり疲れました。たったの5時間だったけど早く帰りたくて‥まぁ来週の母の日プレも渡してきたし、しばらくまた行かなくていいのが嬉しいです。
娘が昼寝で寝たら義母が「いつ起きるの?」「早く起きてほしい、起こそうかな」と。いらんお世話だよ。ただ自分が遊びたいだけでそんなこと言っていつも自分中心。ずーっと話してて私は蚊帳の外。妊娠報告してもつわり大丈夫?の一言もなし。こっちはすぐにでも横になりたい体をおしきってきてるんだよ!眠いし。ホント疲れた。
皆さんも良かったら吐き出してください😊

コメント

deleted user

私も今日行って来ました(^o^)
やはり疲れますねぇ〜。
旦那と昔話で花咲て二人で話してるし私ひとりぼっち☆
昔のことなんて知らんがな(^o^)
家は汚い、ダニいるっぽくて娘の腕赤くなってたし私も体痒かったです(^_^;)
ホント勘弁してほしいです〜(>_<)

  • はちまま

    はちまま

    コメントありがとうございます!そしてお疲れさまでした。
    疲れますよねー。わかります!旦那と昔話したがりますよね。あとあの友達はどうしてる?あーしてる?って私が入れない話題ばっかり。
    ダニがいるっぽいなんて最悪ですね😭かわいそう。ホントお疲れさまでした‼️🙌

    • 5月8日
ママリ

私もGW行ってきました〜
5泊4日かなり遠いので毎回これくらい泊まるのですが、臨月近いので流石に疲れました笑

なまり強くて話半分くらい分からないなぁ〜とちょっと悩んでます笑
家の中は動物園なので臭いです。行くたびに大掃除して帰ります。布団入ろうとしたら猫のおしっこ臭くて言っていいのか悩みましたが、耐えられなくて旦那に相談してなんとかしてもらいました( ´∀`)布団の横には干せない日の消臭スプレーが置いてあって笑
布団干してないかもなぁと思いつつ。お腹にプツプツ何かできてしまいました笑かゆ〜
犬、猫の臭いには消臭スプレー吹きかけまくりで香料と混ざってもう鼻をポンッととってポケットにしまいたいくらい笑
可愛らしい天然なお義母さんですが兎に角適当で、ズボラさん。
どこも毛まみれのうちです。
運転がジェットコースター並に荒くて道は田舎道だしずっとお腹張って切迫早産にならないか心配でした。旦那から言っても伝わらないんですよね〜(^^;
子供が産まれたら、遠いってこともあるしなかなか足は運べなさそうですね( ̄∀ ̄)
孫の顔は見せてあげたいんだけどなぁ〜
嫌いじゃないけど、子供のことを思うと色々泊まりに行けないですなぁ〜

はちまま

コメントありがとうございます。5泊4日お疲れさまでした。想像するだけでハゲそうです。
家の中が動物園とはそれくらい散らかってるということでしょうか?布団がおしっこ臭いとかあり得ないです😱
汚いのは嫌ですね。自分はまだしも赤ちゃん連れてはきついと思います💦💦

ママリ

家の中で犬と猫合わせて6匹ほど飼ってるんですよね。
躾がなってないのか色んなところにおしっこしちゃってて…(´-`)
家中くちゃいです_(┐「ε:)_
私が行くときは上に動物を隔離してくれたんですけど上からうんちの匂いが降りてくるので辛い

お義父さんが病気で産まれたらすぐに連れてきてほしいと言われたのですが、首もすわってない子をすぐは無理ですし不衛生なところに連れていけないので、正直悩みどころです(´-`).。oO
ベストアンサーでているのに長々とごめんなさい🙇
読んでくださってありがとうございました💦