コメント
退会ユーザー
グラタンとポテサラ作ります☺️
退会ユーザー
グラタンとポテサラ作ります☺️
「ご飯」に関する質問
子供が幼稚園に通っていて、専業主婦の皆様! 毎日どのように過ごしているか教えてください。 私は子供を送り出して、昨日の洗い物や掃除をしたあと、ジムに行って、お昼ご飯を食べて昼寝しています。
2歳8ヶ月の子供が、月曜から木曜まで40度近い発熱、金曜に解熱しましたが全身に発疹が出ました 💧 あとは喉が痛いのかご飯を全然食べなかったです。 土曜に小児科で診てもらいましたが、発疹の出方が突発性発疹でも手足口…
もやっと、、 出産祝い 義両親→3万円 義妹→カラカラなるおもちゃ、ノンカフェイン紅茶 実親→5万円 姉→5万円 叔母叔父→1万円 私の家族はこれから、まだ、祖父母と叔母と会うので お祝い包んだおくからね、と言ってくれ…
家事・料理人気の質問ランキング
はじめてのママリ
我が家もグラタンにしました!
ありがとうございました❣️