※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ka2
妊娠・出産

帝王切開された方に質問です。術後から痛み止めを服用していますが、みなさんいつ頃まで痛み止め飲まれてましたか??

帝王切開された方に質問です。
術後から痛み止めを服用していますが、みなさんいつ頃まで痛み止め飲まれてましたか??

コメント

ぷしゅ

入院中5日間だけです。
10回分もらいました。(^-^)

kiki☻lala

術後から服用してましたよ〜! 痛いの我慢するより飲んでと言われました。
結構多めに出してくれたので いつまで飲んだかは覚えてませんが、痛みが治まるまでは飲んでましたねー その痛み止めまだ余ってます(^_^;)

●ちゃんちゃん●

術後2日目までもらってました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
その後は飲まなくても大丈夫でした(笑)
子宮の収縮の生理痛みたいのはありましたが、
傷の痛みではないので飲まなくてもいいやーってなりました。゚(ノ∀`*)゚。

ちひろ

飲み薬は入院中と退院後1週間は飲んでました。病院から出された薬は飲みきり終了がいいですよー◟̊◞̊

ゆめはな

入院中だけでした!
傷の痛みはしばらく続きますが、痛み止めを飲むほどではなかったです。ただ、笑ったりくしゃみしたりすれば激痛でしたが(^^;;

m

痛み止めは1回だけ飲んでました!

入院中4日目にはほとんど痛くなかったで!

5月1日に退院したばかりのものです。
術後から「痛み止めはどんどん使ってね〜」と言われたので、飲むやつと座薬がありましたが、座薬のやつがかなり効いてトイレに立ったりするのが楽でした。
術後5日目で退院でしたが「痛み止め処方しとこうか?」と聞かれたので、一応5回分もらって帰ってきましたが飲んでません(笑)

確か2日目までもらってました(^^)
術後から3回分です☆