※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こえだちゃん
産婦人科・小児科

福岡市南区の「こどもの歯科」が良いけど予約が取りづらい。他の病院に変えるか悩んでいる。

おすすめの小児歯科教えてください!
いま、ママリで教えていただいた福岡市南区の「こどもの歯科」に行ってるんですが…
お医者さんも優しいし、いっぱいおもちゃもあって子供は飽きません。ほんとにすごくよくてかかりつけ医にしたいんですが、、予約が全くとれません…
1ヶ月に1回とかです😂しかも朝の保育園と被ってる時間しか取れません😂
初めての診察は1時間半待って、歯磨きのみでした💦
すごくそこの歯医者の方針は好きだし、いい所なんですが、病院をかえるか迷ってます( ˆ꒳​ˆ; )
教えていただいた方申し訳ありません🙇

コメント

しまじろー

えっ、そうなんですか?!

確かに先日、初めての予約を取ろうと思って電話したら『平日の午前中に来れますか?』と開口一番に聞かれましたが(^_^;)

ちょっと遠いし、どうしよっかな〜💦

• こえだちゃん

こえだちゃん

平日の午前中なら割とすぐ予約取れるかもです( ˆ꒳​ˆ; )
    夕方なら1ヶ月とか待ちます😂
    しかも治療を1回で全部してしまわずちょっとずつする感じです😳だから結構通わないといけないです😮

• 5月8日
  • しまじろー

しまじろー

なるほど〜。

保育園に行ってるとですね(^_^;)

でも日曜日も開いてますよね?

• 5月8日