※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パプリカ
サプリ・健康

子ども産んでから3キロくらい体重が増えてしまって…お昼だけプロテイン…

子ども産んでから3キロくらい体重が増えてしまって…お昼だけプロテインダイエットをしてるんですけど、体重が落ちず😣💦家の中でも出来る効果的なダイエット方とかあったら教えてください😭

コメント

ダイエットしてるってことは母乳じゃないってことですよね?
そうなると、食べ物を和食中心にし、間食はせず、子どもとたくさん遊び、つま先立ちを何度もする。こんな感じならストレスもたまらないと思います。

yuxxx

母乳ですが授乳回数が減ってきたので、夜だけ炭水化物抜いてます♪♪あとは毎日筋トレしてます(´▽`)ノお風呂上がりのストレッチと、寝る前の筋トレでお腹はだいぶましになりました!体重も3キロ減りましたよー(*´ω`*)
私の場合、脚やせメインなので脚やせしてくれないと困るんですがヽ(;▽;)ノ笑

たまごごはん

プロテインなら置き換えだけではなく運動はしっかりした方が良いですよ☆
必要な分だけ筋肉を増やして脂肪を燃焼させるので一時的に体重が増えますが、持続が大事です。

掃除機やワイパーを控えて雑巾がけしたり歩いてスーパーに行くとかですかね❤︎

睡眠時間を1時間増やすだけでも代謝良くなりますよ☆