その他の疑問 うちの子2歳の男の子なんですが、病院で陰嚢水腫と診断されました。医者… うちの子2歳の男の子なんですが、病院で陰嚢水腫と診断されました。 医者から経過観察で痛がるようなら受診するように言われました。 本人は痛がる様子はないですが、私からしたら痛そうに見えて、それに徐々に大きくなってるような気がして心配です。 皆さんならもう一度かかりつけの病院に受診しますか? それとも別の病院行きますか? 最終更新:2017年5月7日 お気に入り 1 病院 2歳 男の子 男 アンパンマン(11歳) コメント おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント