コメント
ママリ
自分も泊めてるなら心狭いです😅
自衛隊ならではかは分からないですが、幼馴染の旦那が自衛隊でしょっちゅう男どもを家に呼んでたぽいです。
ちなみにその後輩さんは独身ですか?
確か独身は寮に入りますよね?
土日外泊で遊ぶってなったらホテルに泊まらなきゃだからそこのお金浮かすためとかじゃないですか?
はじめてのママリ🔰
独身男性はそこまで気は利かない気がします💦😭
-
ママリ🍎
コメントありがとうございます。
そういうものなのですね😅- 36分前
はじめてのママリ🔰
自分も泊めてるならお互い様じゃないですか😳
-
ママリ🍎
前の方の投稿にもコメントしたのですが、私の友達は手土産の1つくらい持ってきてくれるのですが、夫の後輩はなにも持ってこないのでそれが嫌ですね😫
常識的に、泊まるとなれば、手土産の1つくらい持ってくるものだと思っていたので😅- 51分前
はじめてのママリ🔰
自分も泊めてるなら心が狭い
旦那さんが泊まりにいくときは手土産もってているのですか?
-
ママリ🍎
夫は泊まりに行かないです!
- 42分前
-
はじめてのママリ🔰
旦那さんが気を遣って、手土産不要とか言ってる可能性もあるのでは?
- 41分前
-
ママリ🍎
夫も手土産あるなしとかそういう常識には厳しいタイプなので、それはないかもです…
- 38分前
ママリ🍎
客観的な意見が欲しかったので助かります🙇♀️
後輩は独身ですが、手土産も何もなかったので、とまるならそれくらい普通持ってくるだろうと思いました😅
泊まること自体より、そういった気遣いがないのが嫌ですね🥲