いつまで家庭訪問や三者面談ありますか?その場合は曜日指定とかできます…
いつまで家庭訪問や三者面談ありますか?その場合は曜日指定とかできますか?またなん分くらいありますか?
- はじめてのママリ🔰(1歳11ヶ月)
コメント
さらい
家庭訪問は、ないですね。
学校によるかも。
三者面談は高校もあるような、
はじめてのママリ🔰
息子の小学校は家庭訪問は廃止されて代わりに1人10〜15分の個人面談(学校で保護者1人と担任)があります。
仮日程表を担任の先生が作成してそれを確認して都合が合わない人は時間や曜日を可能な範囲で第3希望まで出して先生が再度調整して確定してます。
希望日が空きがないところの場合は保護者同士で話し合って決めてくださいって感じで…。
学校によりけりですが小学校はこんな感じですね🤔
さらい
ざっくり希望日を指定できますね。
みなさん働いてますから、、希望だせます