お仕事 パートの有給について質問です!私は完全扶養内でパートしてるんですがパ… パートの有給について質問です! 私は完全扶養内でパートしてるんですが パート先から有給与えられました。 1日に働く時間がまちまちなのですが 何時間と思って消化したらいいんでしょうか? 最終更新:2024年12月24日 お気に入り パート 扶養 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 会社毎に決まっています。 就業規則に記載してあるかと思うので確認してみるといいと思います。 確か、平均賃金、年間の平均労働時間、標準報酬月額辺りからの選択のはずです。 12月24日 はじめてのママリ🔰 回答ありがとうございます! そのようにして決めるんですね^_^会社に聞いてみます! 12月24日 おすすめのママリまとめ 臨月・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠初期・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・扶養に関するみんなの口コミ・体験談まとめ パート・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます!
そのようにして決めるんですね^_^会社に聞いてみます!