※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
家族・旦那

旦那の臭いについて旦那は35歳です。最近、私が妊娠中だからなのか?旦那…

旦那の臭いについて
旦那は35歳です。最近、私が妊娠中だからなのか?旦那の臭いが気になるようになりました。。加齢臭?
冗談半分で、くさい!早くお風呂はいってなどいってますが、、
最近ほんとに気になります😭何かいい対策があれば教えてください😭

コメント

☆★

薔薇のガムみたいなのを食べると良い香りがします🌸😃

イッツデモ(It's DEMO❓)と言うお店で130円位で売ってますよ🌟😁

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

薔薇のガムですか??見てみます!食べてくれなさそうですが、、笑💧

• 5月7日
  • ☆★

☆★

はい❗😁

それを食べると身体からも良い香りがするみたいで私も前はよく買って食べてました💡😊

• 5月7日
  • ☆★

☆★

見た目は薄いピンク色の丸っこい飴玉みたいな形で噛むと本当はガムではないと思いますが、全部食べれます🌸😃

• 5月7日
ぷく

私も気になってたので、好きな香りのファブリーズやアロマなど吹きかけてます\(^^ )
旦那が風呂行ったりトイレいったり寝たりした時にやってます、本人の前じゃかわいそうなので、、
確かに匂い気になりますよね

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

確かに本人の目の前じゃ可哀想ですよね、、
    最近ほんとに臭いがきになるようになりました、、

• 5月9日
もーも

めっちゃわかります。普段から臭いに敏感な方で妊娠してからさらに敏感になり臭く感じて近寄れませんでした。
お風呂に重曹をいれると体臭対策にいいと聞いてこっそりお風呂にいれてます笑 汗臭さや皮脂の臭いはグンとましになってるように思います😌

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

重曹をお風呂に入れるんですか⁉️初めて聞きました。今度こっそり入れてみようかな、、笑

• 5月9日
  • もーも

もーも

入浴剤やバスボムって重曹が入っています😊重曹はお湯をアルカリ性にするのでお肌の角質を除去してツルツルさせる効果もありますよ⭐ぜひ試してみてください😄

• 5月9日
  • にゃんにゃん

にゃんにゃん

そうなんですね!試してみます!

• 5月9日
海月

同じです!参考にさせてもらいます!
うちはお風呂大好きで1時間以上入ってるんですけど、出てきて汗だく…アホ…
たまに寝かしつけしとくねーって
私のベットで寝るし。嫌ですホント。

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

うちもです。お風呂に一時間くらい入っていて、出るときに汗は流してるみたいでお風呂でた頃はいいのですが、、、朝になるともう独特な臭いが、、笑

• 5月9日

対策じゃないですが私も妊娠中、夫(36)が臭くて臭くて…ついに加齢臭きたか(;´༎ຶД༎ຶ`)と思いましたが、出産したら無臭に戻ってくれました😂
妊婦特有の症状だといいですね!♡

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

そうなんですか!出産後は気にならなくなるといいな、、、体臭、口臭が気になって仕方ありません。。笑

• 5月9日