コメント
りん
4ヶ月健診行ってないってことですか🤔?
さちこん
地域によって違うのかもしれないですが、3・4ヶ月検診したいと自分で病院に予約しました。ワクチンのタイミングに合わせて受けました。病院に問い合わせてみたらどうですか?
-
はじめてのママリ🔰
予約なんですね、
かかりつけ変えたいので連絡してみたいと思います。- 12月23日
りん
4ヶ月健診行ってないってことですか🤔?
さちこん
地域によって違うのかもしれないですが、3・4ヶ月検診したいと自分で病院に予約しました。ワクチンのタイミングに合わせて受けました。病院に問い合わせてみたらどうですか?
はじめてのママリ🔰
予約なんですね、
かかりつけ変えたいので連絡してみたいと思います。
「病院」に関する質問
生後5ヶ月👶🏻 軽い席と鼻水‥病院行きますか? 2、3日前から軽い風症状があります。コレくらいで病院行くことなーと思っていたけど、少しずつ少しずつ悪くなってる気がして‥💦 行ったところで薬飲むの?ほかの子の風邪も…
実母の愚痴がしんどいです。 もう私が小学生の頃からですが父の不倫がずっと続いてて その愚痴を永遠に聞かされます。 最近は、『私はこんなにストレス受けてきたから、多分早く死ぬからごめんね』とか言われます。 どう…
陣痛中の内診が本当に苦手で、1人目の時も5cmで大泣きして、その後8cm、全開の3回しかしてないです… 今陣痛が来て病院にいますが、やはり苦手意識があり足に力が入ってしまいます😭 皆さんどうやって乗り越えましたか…陣痛…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうです。予約じゃなく病院から言われると伝えられてそのまま何も言われずです。
りん
そういうことなら自治体によっては集団で自治体からお便りが届いて予約して受けるというところもあります😌
うちは集団ではなかったので自分で小児科で予約しましたよ!
5ヶ月入ってたら無料で受けれない場合もありますが、、、とりあえず病院に電話して聞いてみた方がいいです💦
予防接種の際に病院側から次は健診と予防接種一緒にしましょう〜と言ってもらえる場合もありますが言われない場合もあるから自分で予約って感じなんですよね💦
はじめてのママリ🔰
保健センター?的なところで集団のものは受けました!
ただ母子手帳に書いてもらうための病院で受けないとダメと言われたのはまだです💦
担当の人が適当だったんですかね
予約しようと思ってますってお話してたら病院から言われるからしなくていいと言った感じで🥹
聞いてみますー。🥹