※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶっち
妊活

明日生理予定日。体温下がったか心配。明日測るの怖い。今のところセーフ。

明日生理予定日
( ´;゚;∀;゚;)体温ずっと、37.15あたりうろうろやったのに、今朝36.94
これは、下がったうちですか?明日体温測るの怖い((( ;゚Д゚)))
今のところセーフ( -`Д´-;A)

コメント

みぃ

下がりませんように。♡
わたしは下がってしまったので、かわりにぶっちさんが妊娠してらっしゃること、お祈りしております♪

• ぶっち

ぶっち

トイレいくたんび、ドキドキ。普段から、オリモノ多いので、しょっちゅうトイレばかりいってます。ストレス(;ω;`*)

• 5月7日
ののこ

私は妊娠した月、生理予定日の前日に体温が下がり、予定日にまた戻りました。
生理予定日に体温測るときはめっちゃドキドキしました…測ってみて高温だったので、えーいっ!とフライングしてみたら、陽性でした♡
ぶっちさんも妊娠されてますように╰(*´︶`*)╯♡

• ぶっち

ぶっち

妊娠おめでとうございます✨
    本当ですか?!
    フライング予備がなくて、明日仕事帰りにドラッグストア直行します。
    基礎体温はかるのも、早く卒業したいです‼

• 5月7日
  • ののこ

ののこ

毎朝ドキドキして、朝から疲れちゃいますよね(^^;)
    私は生理予定日の朝イチに検査してこんな感じでした。
    フライングだと濃い尿の方が出やすいと言いますし、
    モヤモヤするかもですが、明後日の朝が良いかもですね。

• 5月7日
  • ぶっち

ぶっち

今からでも、買いに行きたいのですが、主人は、フライング反対派なんで、拒否られました。今日は、ウズウズしながら、明日仕事終わったらダッシュで🚙ドラッグストア向かいます❗
    頭のなかは、フライングだらけです。
    ただ、生理予定日とゆー怖い壁があるので、ドキドキです。今日は、早めに寝ます( ´;゚;∀;゚;)

• 5月7日
buhi 🐖

全然下がったうちに入らないと思います‼︎ 私は基礎体温計って悲しい気持ちになるのが嫌でやめた月に授かってました!
明日計るのやめて検査薬するのもアリかと♪

• ぶっち

ぶっち

もー、下がった時には、信じれなくて何回も、はかり直すとゆー😢⤵⤵
    ほんと、体温計も、今ので何代目か(笑)
    お腹ヨシヨシして、まだ、流れたらだめだよーって言い聞かしてます😣💕💕
    予定日こして、火曜日、水曜日まで持ちこたえてくれれば、可能性あるのかなって!

• 5月7日