※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むすび
子育て・グッズ

娘がベビーカーで泣き、抱っこ紐では大人しい。私だと泣く。抱っこが良いのか?

生後5ヶ月の娘がいます。先月からベビーカーで散歩をするようになったのですが、ギャン泣きします😭💦旦那がベビーカーで散歩をするとすぐ寝てくれるのに、私がベビーカーで散歩をすると少ししたらすぐ泣き出してギャン泣きになります😳抱っこ紐だとずっと大人しいんですが……。私だと抱っこがいいって事でしょうか??😂

コメント

@

ままそこにいるのに何で抱っこしてくれないのーーー!ってなっているのかもしれないですね😂
でも、これからどんどんお子さんの体重は重くなります(笑)
私だったら断固ベビーカーで頑張ります(笑)
我が子も最初は泣いていましたが、粘ってお散歩していたら慣れたみたいです。
知り合いの子で、ベビーカーが嫌いで2歳で抱っこ紐の子がいて、大変そうだなと思ったので。

  • むすび

    むすび

    そうだったんですね!!希望が持てます😍💕娘が今7キロで、すでに抱っこ紐が辛いので私もベビーカーに慣れてもらえるように粘って散歩行ってみます😭✨

    • 5月7日
TRUESUNSET

うちも、最近ベビーカー嫌いになってしまいました💦抱っこすると泣き止みます。
同じような方がいて安心しました。
粘って乗せてみようかな。

  • むすび

    むすび

    ベビーカー拒否られると大変ですよね😂💦お互い頑張りましょう(๑و•̀ω•́)و✨

    • 5月7日
たもたも

うちの子も最近ベビーカーで
寝てくれなくなりました😂💦
しかもしばらくすると
泣き出しちゃいます😥
ベビーカーはどっち向きで
押してますか?
対面にしてママが見えるように
してあげると機嫌治ったりします!
一時的ですが😂😂💦

  • むすび

    むすび

    うちは対面にしてるんですが
    ギャン泣きです😭笑
    抱っこがいい時期なんでしょうか?ww
    大変ですが早くベビーカーに
    慣れてもらいたいですね!!(>_<)

    • 5月7日
  • たもたも

    たもたも

    あら(笑)
    うちも最近いきなり泣くように
    なったので、甘えん坊の時期なんですかね!
    この前ベビーカー嫌がるので
    抱っこ紐使わないで抱っこしてあげたら
    いろいろ見えて楽しいのか、
    めっちゃ笑ってました!♡

    • 5月7日
K

うちは背中のムレが嫌なのもあって抱っこがいいみたいだったので、背中のシートに保冷剤いれてあげたら機嫌よく座ってくれてますよ◡̈⃝︎⋆︎*
9キロ目前なので💦、ベビーカーでぐずった時ようにウエストポーチのような椅子←名前忘れました💦 も念のため持っていってます◡̈⃝︎⋆︎*

  • むすび

    むすび

    保冷剤いいですね!!😍✨
    明日またリベンジで保冷剤入れて
    散歩してみます(๑و•̀ω•́)و✨
    ウエストポーチ私も欲しい😭💕
    アドバイスありがとうございます💗

    • 5月7日
おいも

うちの子もベビーカーめっちゃ泣きます(笑)
途中まではご機嫌なんですけどある程度経ったらギャン泣きで抱っこ紐ないと大変なことになります(笑)
重くて抱っこ紐は結構しんどいんですが😌

  • むすび

    むすび

    全く同じですね!!😂笑
    私1回抱っこ紐持っていかないで
    ベビーカーで散歩してたら泣き出して
    片手に娘、片手にベビーカーで
    とってもしんどかったですwww
    重くなったので抱っこ紐辛いですよね😂
    同じ方がいて私だけじゃないんだと思うと
    頑張れます😭💕

    • 5月8日