※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎︎にこにこ
ココロ・悩み

18歳の頃、Aくんと関係があり、その後も複数回経験。旦那との結婚を前提にしていたが、暴力を受けてAくんと再会し、抱きしめられる。現在、複雑な気持ちで悩んでいる。

最低な話ですがお付き合い下さい。

18の頃ある男の子(Aくん←とする)とエッチしました。
私が初体験だったみたいです。
それを入れて3年に2回Aくんと経験あります。
抱きしめるだけも複数。

とても大好きでした。
馬鹿にし合う中で勇気が出なかったのもありますが、
ある女の子を好きだと思ってて告白できず、
私も他の誰かをちゃんと好きになりたいと
他の人と付き合ったりしてました。
けど連絡が来れば嬉しくて飛んで行ってました。


旦那と付き合った時も結婚を前提に←とゆう本気の告白に本気で答えたいって思いもありましたが
少しAくんを忘れたいがためでもありました。


けど旦那と付き合ってからは連絡も一切とらなかったし
実際本気で忘れていました。
ほんとに頭からすっぽりと。
ちゃんと旦那の事を愛せれたからだと思います。



けれど少し前、夕飯をちゃぶ台返しされ、私を引っ張り倒され、腹に蹴りを入れられました。
アザができるほどです。
倒された時は子供を抱いていて子供まで頭をぶつけてしまいました。
しかも旦那の怒った理由が「携帯の充電器を抜かれていたから」です。
一瞬でスーッと冷めた気分になりました。
4ヶ月前の旦那の浮気未遂の件もあって、
やっと本気でやり直そうと気持ちを持てた所だったのに。



その3日後の一昨日、地元で2年ぶりの飲み会でした。
Aくんとたまたま会って一緒に飲んで
帰る方向的にたまたま帰り道は2人きりになりました。

最低な母だと思いながらもAくんの家に行きました。
テレビを見ながら昔話をしていつの間にか寝てました。
起きて7時だったので帰ろうと思ったら、
もうかえっちゃうの?
の一言でほんと凄くドキドキしてしまいました。
どうしても触れたくなってしまって
私から少し抱きしめて欲しいとお願いしてしまいました。
旦那に酷いことをされた事もあり
涙がでてきました。

Aくんにはしてもらう前にその事を話していたので
抱きしめてもらったあと、ごめんちょっと優しくしてもらいたかった
昔あなたの事が好きだったから
また会うことがあったら仲良くしてね
とゆうふうに言ってそれ以上何も起こらないよう帰りました。


今、日常に戻って凄く良く分からない気持ちです。
夢だったのか何なのか。

とにかく最低な母親に成り下がってしまた事実に心が痛い。
けれどAくんに会いたいと思ってしまう。

不倫なんて絶対しない。なんて思ってましたが
ほんとこーゆうのからはじまってしまいそうになるんだなと、、、


少し吐き出したかったです。
最低ですよね。自己嫌悪だ。
忘れなきゃですね。

コメント

deleted user

不倫はみんな不幸になるから、ちゃんと離婚しましょ!
そんなくそ旦那捨てちゃいましょうよ。
不倫はバレなきゃいいかもだけど、バレたとき、子どもにも被害がいきますから…。

  • ☺︎︎にこにこ

    ☺︎︎にこにこ

    浮気未遂の時から離婚の事は何度も考えました。
    金銭感覚の無さ、だらしなさもあり、ほんと真剣に考えました。
    けど機嫌のいい時はほんといいパパなんです。
    先程も私の夕飯支度の最中2人で楽しく遊んでて、、、
    そーゆう姿を見るとどうしても
    子供の幸せはこっちではないかと思ってしまいます。

    離婚するかはわかりませんが、するまでは2度とこのような事はしない決心です。

    • 5月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    機嫌良い時゛だけ゛良いパパの間違いだと思いますよ。
    別に私は主の行動をどうこう言うつもりもないし、大したことしてないと思ってる派です。
    機嫌で左右される性格はみんなそうかもしれませんけど、暴力は別だと思います。子どもまで頭ぶつけてるんですよね?
    立派な虐待ですよ。
    将来的に子どもにも危害が加えられる可能性がありますよね。
    子どもに故意に怪我させるような父親を持って、子どもは果たして幸せと言えるのか。私はそうは思いませんけどね。

    • 5月7日
にこ

旦那さん最低な人ですね。

酷いことをされた後に昔好きだった人に優しくされたらそりゃドキドキもするでしょう。
しかし順番が間違ってますよ。
まだあなたは既婚者です。
不倫になります。
きちんと別れてから幸せになってください。

  • ☺︎︎にこにこ

    ☺︎︎にこにこ


    ほんと間違ってますよね。
    結婚してる限りこのような事はもう2度と起こさないつもりです。

    やはり誰から見ても最低な旦那なのですね。
    浮気未遂の時に散々考えましたが
    子供がパパと幸せそうに遊ぶ姿を見ると辛いです

    • 5月7日
  • にこ

    にこ

    浮気未遂でも浮気みたいなもんです。それプラス暴力なんて男のクズですよ。
    ママを悲しくさせるパパなんていりませんよ。

    • 5月7日
  • ☺︎︎にこにこ

    ☺︎︎にこにこ


    自分の母も離婚したのですが、
    あなたが大きくなるまで我慢したって言葉が辛かったのを覚えてます。
    私のためにゴメンねと、、

    そう分かっているのに、、恋愛だと簡単なのにほんと離婚ってものは難しいですね。
    別れた方がいいとわかってても、子供、義両親、両親たくさんの周りも不幸にしてしまう。
    それがツライ。
    私が今まで通り我慢するのがいい気がしてくる

    • 5月7日
deleted user

最低な旦那さんですね!
充電抜かれたくらいで暴力振るって!そんな男とは離れた方がいいですよ!DVはなおりません!子供にまで手出して守れるのはにこにこさんです!女は男と違ってとても弱いです昔好きだった人に優しくされたら逃げたくもなりますよ!
こんな糞な旦那さん捨てて幸せになった方が自分やお子さんのためですよ!

  • ☺︎︎にこにこ

    ☺︎︎にこにこ


    ほんと理由がくだらなさ過ぎて呆れてしまいました。
    蹴るのは初めてでしたが倒されたのは3度目です。
    次したら離婚しようと話しました。

    離婚何度も考えましたが
    パパと遊んで幸せそうな子供のことを考えるとツライ。
    シングルマザーになったら大変になるから
    それこそ子供を幸せにしてあげられるかが心配です。

    • 5月7日
隼ママ

まず離婚です!そんなクソ旦那と婚姻関係を続けて不倫がバレてしまったら元も子もありません。義両親・実両親交えて話し合うべきです。女房に手を挙げて、子供まで被害を被ったのに危険です。人様のことですが、とても腹立たしいです。不倫はダメですが、にこにこさんと子供さんの幸せが第一ですよ!

  • ☺︎︎にこにこ

    ☺︎︎にこにこ


    蹴りは初めてでしたが、突き飛ばされたのは3度目です。
    母親も離婚してまして、離婚してから生活が大変になったのか「離婚だけはしない方がいい。いつまでも仲良くしなさい」と新婚の時に言われ、
    心配をかけまいといつも幸せな報告だけをして来ました。
    私が幸せだと信じてる母に今の心境を報告するのがとても心苦しい。

    子供がパパと幸せに遊んでる姿を見ても心苦しい。

    私が我慢するのが一番幸せな様な気もします。

    • 5月7日
うりこ

離婚は考えてらっしゃらないんですか?
にこにこさんと、お子さんの身が心配です。
離婚されないうちはAくんとは会わない方がいいと思います。バレたら何されるか分かりませから。
離婚するにも不倫の事実があったら不利になってしまうでしょうし、、、
幸せになれる道を探してくださいね!

  • ☺︎︎にこにこ

    ☺︎︎にこにこ


    浮気未遂の時にも散々考えました。
    実の親には嘘ついて幸せだと言っててとても喜んでいるし、
    子供はパパと遊んでる姿が幸せそう過ぎて、、
    私が我慢するだけで周りは幸せでいられると思うとそれが一番な気がします。

    • 5月7日
  • うりこ

    うりこ

    我慢で済めばいいのですが、お子さんが物心ついた時、ママがパパに殴られたり蹴られたりしてるの見たらどんな思いになるでしょうか?
    大好きなパパがママに暴力を振るってる、ママは自分のために我慢してる。
    きっと心を痛めると思います。

    もし、離婚しないで旦那さんとやっていきたいのなら、お互いの両親を交えて話しをした方がいいような気がします。

    • 5月7日
  • ☺︎︎にこにこ

    ☺︎︎にこにこ


    今まで3度あったのですが今回の暴力で次があったら離婚してとは話しました。
    次があったらほんとに離婚です。

    • 5月7日
よーこ

最低な旦那さんですね。
そんな時、優しさに
救われたのでしょう。
しかし、
そこで止めないと、
離婚の親権?監護権?
でもめないでしょうか…
そっちの方が心配です。
暴力の証拠等はありますか?
子どもと幸せに暮らす為にも
今はブレない事をお勧めしたいです…

  • ☺︎︎にこにこ

    ☺︎︎にこにこ


    そうですね、辛い時の優しさほど救われるものはなく心が緩くなってしまいました。

    結婚してる限り2度とないようにします。

    証拠はないです。
    旦那に遊び感覚で胸骨折られた時病院にかかったんでまだ診断書に取れると思いますが、、

    • 5月7日
  • よーこ

    よーこ


    DVは犯罪ですので
    写真等
    しっかり証拠残して、
    そんな人に親権を
    取られるような行動には注意して
    お子さんと幸せに暮らして下さい。

    • 5月7日
N

最低な旦那!けど☺︎にこにこさんも同じだなって思いました。

似た者同士なのかな、、、と

私はどんなに辛くてもどんなに旦那にムカついても踏み込んでいけない!ということぐらい分かるので一線は超えません「2人で帰るという事すらしません」

旦那様と距離を置いてみたらどうですか??
離婚!とはすぐに考えずに


まずは一回離れてみてお互いによく冷静になって

それでもやっぱりもう冷めたなーって思ったら

離婚するのが1番です

今すぐ離婚ってなっても色々考えなきゃいけない事はあるだろうし

お子さんのことも考えて少し離れてみて
気持ちの整理もしてってした方が良いと思いますよ(^^)

  • ☺︎︎にこにこ

    ☺︎︎にこにこ

    下に返信してしまいました。😂

    • 5月7日
☺︎︎にこにこ

自分でそれ思ってました!
結局は似たもの同士なのだろうと。

細かく書くとその暴力の後に
ママに話しあるからうるせぇからてめーはあっち言ってろと部屋に閉じ込めようとしたり
乱暴に扱う姿が見てられませんでした。

暴力はなくとも喧嘩の時にこれがよくあります。
うるせぇと子供の横の床を殴ったり
負い出そうとしたり、、

てめぇらのために何で俺の金を使わなきゃいけないんだ
ともよく言います

怒りが冷めるとホントはそんな事思ってないとは言いますが、、
機嫌のいい時と悪い時の差が激しいです。

deleted user

どんな理由であれお腹蹴るなんて最低極まりないです。理由もクソです。そんな環境の方がお子さんの精神に悪い影響があると思います。
私はにこにこさんが自分を最低と思わなくていいと思います。人間ですもの。癒されたい時だってありますよ。ちゃんと踏みとどまれたじゃないですか。旦那さんに負い目は全く考えなくていいです。にこにこさんのお子さんの気持ちだけ考えてあとは行動するのみですよ^ ^

  • ☺︎︎にこにこ

    ☺︎︎にこにこ


    負い目感じなくていいですかね、、

    子供の気持ち、、将来的には離婚が正解なのかもしれないと思っても
    今の幸せそうな姿を見ると間違っているのかもと思ったり
    両親、義両親、両祖父母も巻き込む離婚はほんと大変なこと過ぎて考えるだけで頭痛くなります

    • 5月7日
ふみ

んんん?朝帰りしたってことですか?

お子さんのことも考えつつ、自分の身を守ること方法も考えることをオススメします。。

  • ☺︎︎にこにこ

    ☺︎︎にこにこ


    確かに朝帰りですが、
    あ、私だけ地元の実家に帰ったんです!
    義母さんが私が見てるからたまにはあそんできなさいと預かってくました。

    身を守る方法、、なんだろう
    今度から俺を怒らせないようにしろ←と
    喧嘩が終わったので
    これからはそのようにしていくしかないかな、、

    • 5月7日
🥀 kotoyuzu_mam

まず、離婚しましょう?
今もしお子さんが楽しく遊んで居たとしても
物心付いた時、大好きなママがパパに
蹴飛ばされたりしたら心に傷ができますよ。

子供も頭ぶつけて、にこにこさんまで
お腹蹴られて痣できて...
そこまでされても一緒に居たいですか?
そこまでして一緒に居たいと思える相手ですか?
両親に嘘ついて偽ってまで一緒に居るような相手なんですか?
DVは犯罪です。下手したら殺されます。
そうなる前に、離婚しましょう。
そして、幸せになりましょう。

  • ☺︎︎にこにこ

    ☺︎︎にこにこ


    ちょっと涙出てきました。
    そこまでして一緒にいたいかと言われたら
    いたくないです。
    先の不安も多いですが離婚したいです。

    けど、次暴力があったら離婚と約束したので
    とりあえずは約束を守って信じてみなきゃいけないかなとは思ってます。

    • 5月7日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    そうですよね...。
    男はどんな事があろうと
    女に暴力振るうのはいけないんです。
    力で勝てるわけがないんです。
    勝てないって言うのが分かってるから
    暴力も振るうんだと思います。

    たかがコンセント抜かれてただけで
    お腹蹴るなんて短気にも程があります。
    そんなんでキレていたらこの先
    ちょっとの事でもキレて、また
    暴力振るうと思いますよ。
    DVは病気ですから約束してもまた
    振るうのではないかなと思います。

    • 5月7日
  • ☺︎︎にこにこ

    ☺︎︎にこにこ


    旦那体力使う仕事なので筋肉凄いです
    かなうわけないんですよね

    浮気未遂の時も最後は謝りましたが
    朝から夜までずーっと
    嘘ついて矛盾がバレて怒って怒鳴って
    何故か私が謝れと言われてましたww
    そこはもう意味がわからなすぎて逆に笑えます。

    とりあえず自分の思い通りにならない事には切れますね。
    充電器の事も「俺が昼寝から起きたら充電たまってたはずだったのに!」ってことらしいですから、、

    お金無いのにブランドの高い服買わないと怒るし、
    義母さんから何十万も借りてくるし
    返す返す言いながらパチンコ行くし。
    金銭感覚も合わない。

    どんな事でも嘘は嫌だよって何回も言ってるのに
    何度も何度も嘘つくし。


    なんかだんだん絶対離婚するしかないように思えてきましたww

    • 5月7日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    借金してまでパチンコ行くのは
    もう病気ですよ!
    浮気、嘘、DV、パチンコ依存症は
    正直、治らないです!

    ブランドの服も欲しいなら
    それなりに稼いでこい!って
    思いますよね( º_º )
    言ったら怒ると思いますが💦

    もうそこまで最低な旦那さんなら
    離婚した方がいいと思います😓

    • 5月7日
マロンクリーム

全部読んだのですが、
機嫌のいいときはいいパパって言っても
機嫌の悪い時もいい時もひっくるめてにこにこさんの旦那様でありパパなので、、
いい時だけが表ではないと思いますし
耐えられないようなら、、と思います。
うちは両親離婚していますが無理に嫌な父親と我慢して両親でいて欲しいとは思わなかったですよ、。

  • ☺︎︎にこにこ

    ☺︎︎にこにこ


    そう思いますよね。
    うちも両親私が大きくなった時離婚したんですが、
    私が成長するのまってたみたいで、、
    嫌な気持ちになりました。

    でも両親のその我慢した気持ちも今なんかわかって、、
    確かに子供がパパに懐いている姿なんて見ていたら離婚するのが
    正解なのかわからなくなります。

    • 5月7日
♡サキ♡

DVする旦那さんはちょっとどうかと思いますが、A君はにこにこさんに子供がいること知ってるんですか?

正直今の旦那さんと別れてもA君とはどうにもならないんじゃないかな?と思います。
普通に都合のいい子だと思われていたのではないですか?
私はA君も、旦那さんも知らないからどんな人かわからないけど、好きならやっちゃった時点で付き合うと思うし、現に旦那さんは結婚を前提に付き合いたいと本気で告白してくれてるんですよね?

私としてはA君より、旦那さんのほうがそう言う面では誠実に感じます。

飲み会の後のことは、日々育児して、結婚生活を送っている人にとっては非日常です。
だから、ドキドキしただけで、A君と結婚生活を送ってみてもきっと何かしら不満が出ますよ。

ひとまずA君のことは置いといて、旦那さんとのわだかまりを解いたらどうですか?

そもそもA君のことは本当に好きなんですかね?
過去の恋愛って美化されること多いと思いますし。
A君が鼻毛出てても、クチャラーでも、息が臭くても好きって思えるならいいかもしれませんが、多分思えないと思います。

お子さんいらっしゃいますし、ゴールデンウィークの思い出として胸にしまっちゃうのがいいと思いますけど。

  • ☺︎︎にこにこ

    ☺︎︎にこにこ


    Aくん結婚してるのも子供いるのも知ってますよ

    当時都合のいい女自らをやってました。
    とゆうか私から雰囲気作り出してたような記憶がある
    若気の至りですが好きだからどんな形でも近くにいたかったって考えでしたね。

    Aくんに関してはなんて言えばいいかな、、
    告白してちゃんと振られなかったからこそ
    後悔が心の底で残り続けてて
    忘れてたはずのその後悔が偶然会ってあの頃を思い出して軽率な行動に至ってしまったってだけで
    今後Aくんと付き合いたい←結婚したい←
    とゆうわけではありません。


    しいてゆうなら
    Aくんは誠実さはない奥手な人。
    旦那は誠実さを装って見せるけどホントは嘘だらけな人。

    結婚してから数えてないからわからないけど100なんか余裕で嘘つかれている気がします。


    わだかまりを解こうとも少し暗い話を出そうとすると
    明日仕事なのにふざけんな
    明日休みなのにふざけんな
    昼間なんかにふざけんな
    朝からふざけんな
    夜眠いのにふざけんな
    日にち時間をかえてもこんな感じなので
    真剣に話し合う場が少ないです。

    • 5月7日
deleted user

なんだか、今やってるドラマみたいですね。
辛い事があった時に優しくされたら
誰でもフラッと行ってしまいそうにはなりますが、そこはぐっと堪えましょう。
貴方が既婚者である限り旦那さんが
どんなに最低でも不倫になってしまいますから。

  • ☺︎︎にこにこ

    ☺︎︎にこにこ


    そんなドラマやってるんですね!
    テレビは旦那の主導権なので私は結婚してからあまり自分が見たいものを見たことないです

    大丈夫です。反省しました。
    2度としません!

    • 5月7日
うさぎ

次暴力振ったら離婚って。。
普通の男性は女性に暴力を振るいませんよ。。
次があってそれが娘さんに何かあったりしたら後悔しませんか。。?何でそんなに許せるのかわかりません。麻痺してませんか?
今すぐ娘さんを連れて逃げるべきです。。
すみません、私にはそれが衝撃的でAくんの話が入ってきませんでした。。

  • ☺︎︎にこにこ

    ☺︎︎にこにこ


    さっき電話で友人とはなしてたのですが
    私麻痺してるみたいですね。

    とりあえず明日でも近いうちにまず親に話すべきだと考えました。

    • 5月8日