※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MiSaKiTi|ω・*)
家族・旦那

旦那のことがわからなくなってしまいました。ご意見お聞かせ願えたらと…

旦那のことがわからなくなってしまいました。
ご意見お聞かせ願えたらと思います。

いま四ヶ月の赤ちゃんと、上にも2人子供がいます。
3人目の妊娠中に旦那の浮気と借金が発覚しました。

その件は解決して、やり直そうということになったのですが
いまだに旦那とまともに会話ができません。

そもそも旦那自身と一緒にいる時間が1日1時間ほど。
出勤時間ぎりぎりまで寝ているので朝は無理。
夜は帰宅してお風呂入ってごはん食べたらすぐ寝るならまだいいほうで
帰ってこない日も多々あります。

仕事が終わってから車で寝てしまうと言いますが正直信じられません。

赤ちゃんのお世話も、私1人でしていると言っても過言ではありません。

こんな状況がずっと続いていて
旦那への信頼性が失われる一方で
夫婦関係を立て直す自信がなくなってしまいました。

話し合っても無駄だと諦めるべきなのか
何度でも話し合ったほうがいいのか…
私はどうしたらいいのでしょうか…?

コメント

すーママ🙊

私なら諦めるかもです>_<
こちらだけ一方的に思ってるのって疲れませんか?
しばらくの間少し引いてみて、向こうから何かアクションして来たら重い感じではなく明るい雰囲気で話し合いに持って行くというのはどうでしょうか?(*^^*)

ゆん

仕事終わって車で寝てそのままお風呂に入らず仕事に行くんですか??
それって多々ある事ではないと思うので、他に寝泊まりする所があるんだと思います。

私なら、諦めます。

damas

私がその立場なら
好きって気持ちもなくなって
旦那がいてもいなくても変わらないので
養育費をもらえるようにして離婚して
生活保護で暮らしますね🤔

あゆ&ゆうママ♡

私の旦那もそんな感じです!!
私はATMだと思うよにしてます。
そしたら気が楽ですしご飯は連絡がなければ作らないということにしてあります😁笑