※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イカーた
子育て・グッズ

お昼寝がうまくできず、ギャン泣きが続く悩みです。夜は良く眠るけれど、昼間のお昼寝が苦手で困っています。同じ月齢のお子さんがいる方、アドバイスをお願いします。

お昼寝の時、眠りが浅くなると
うまく眠れずにギャン泣きです。
抱っこで寝ますが、降ろすとまた
ギャン泣きです。

新生児でもないのに、
こういう事って、ありますか?

ギャン泣きがはじまると
手が付けられません。
ずっと、抱っこもできないので、
起こしますが、本当に大変です。

お昼寝しないと、
晩御飯の時、ギャン泣きで
ここでも、手が付けられません。

夜は良く寝てくれます。

同じ月齢のお子さんがいる方、
よろしくお願い致しますm(*_ _)m

コメント

deleted user

同じではないんですがうちも寝ぐずりがひどかったです。でも比較する情報がなかったのでこんなもんなんだろうと必死で乗り越えてました。
でも大変ですよね。
不安なんだろうなと思いますが寝て欲しいですね。
もう少しの我慢かと…

  • イカーた

    イカーた


    ありがとうございますm(*_ _)m

    そうなんです!!

    寝ぐずりが本当にひどくて、
    寝かせてあげたいんですが、
    どうやっても寝なくて、
    結局、起こすんです…(;´Д`)

    お昼が必要ないのかなぁと
    思って起こしておいたら、
    晩御飯にぐずられ、
    参りました。。

    そうなんです。。
    寝ぐずりに関して情報がないんです。。

    車で寝たので、帰って布団で寝かせると、眠りが浅くなるのかもしれないですね💦💦

    • 5月7日