※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
妊娠・出産

妊娠6週で茶オリが続いています。茶オリや茶色の出血を経験された方、アドバイスをお願いします。旦那に家事や育児を任せて無理しないようにしています。

妊娠6週の妊婦です!

金曜日に茶色の出血があり昨日病院に受診。
赤ちゃんはちゃんと育ってるので問題がないとのことでした。
少量の茶色の出血なら問題ないみたいなんですが
今日朝からホント少しですけど茶オリが続いてます💦

妊娠中に茶オリや茶色の出血を経験された方、何をしたらいいとかこれは避けた方がいいとかあったらアドバイスお願いします!

今は旦那が明日まで休みなのでできるだけ娘のことと家のことは旦那に任せ無理しないようにしてます。

コメント

カフェオレ

わたしは茶色い出血で切迫流産の診断をされ、薬の処方と自宅安静指示されましたが、mochanさんはそうじゃないんですよね?😭💕

でしたら、とにかくなにをしたらというより、できるだけとにかくなにもしないことだとおもいます!

いっしょに乗り越えましょー!😤😤

ちなみにわたしも2週間近くダラダラと茶色い出血が続いてますが、赤ちゃんは元気にすくすくです😙😙😙

できるだけ家事や上の子の抱っこは、母や旦那さんにお願いしてます!

• ころ

ころ

昨日病院にいったら赤ちゃんは育ってるので問題ないと言われ
    多少の出血なら何ともないから大丈夫です。しか言われず😭😭
    次はまた1週間後にきて下さいと言われました😭😭
    1人目のときはなにもなかったのでビックリしてしまって💦💦

miさんは完全に茶色の出血ですか?
    それともおりものに茶色のが混ざってる感じですか?

明日まで旦那が休みなのでできるだけ私は安静にするようにしてます😊

• 5月7日
  • カフェオレ

カフェオレ

わたしは1人目のときも同じ状態だったので、今回すぐっ病院いきました😭😂

今回は、おりものに茶色が混ざってる感じです!

気をつけてくださいね☺️💕

• 5月7日
  • ころ

ころ

1人目のときも同じ感じだったんですね😭😭💦
    私もおりものに茶色か混ざってる感じです💦
    ガスが溜まったような感じもするし張ってるのかな?今は無理しないのが1番ですね♡
    転勤で実家が遠く頼れるのが旦那しかいないのでいるときはできるだけ助けてもらわないと‥。

お互い無事に安定期を迎えれますように♡

• 5月8日