
帝王切開後の癒着による痛みについて知りたいです。特に、最近トイレ後に下腹部がズキズキすることがあり、他の方の経験もお聞きしたいです。
帝王切開後の癒着についてお尋ねです。
帝王切開後の癒着ってどんな痛みですか?
出産して2年は経つんですが、2ヶ月前に大腸カメラをしたら激痛でした。産前にもしたことはあったんですがその時は全然痛くなくて、なんでだろう??と思っていたら、先生にS状結腸に癒着が見られます。何か手術しましたか?と言われました。帝王切開しました。と言ったら、それだね。と言われて、ショックでした。
帝王切開で癒着がある方いらっしゃいますか?
それはどんな痛みですか?
最近はトイレ行った後に下腹部がズキズキして、この痛みかな?と思うことがたまにあります。
- ゆんゆん(2歳5ヶ月, 6歳)
コメント

はじめてのママリ🔰
私も帝王切開していて、大腸検査で癒着が分かりました。
普段の生活で痛みを感じる事はありません。
ゆんゆん
そうなんですね!ありがとうございます。
大腸カメラは痛かったですか?私が激痛で今後カメラをするときはこんなに痛いのかと悲しくなりました。
私も2ヶ月前までは何も痛みもなかったのですが、急にズキズキするようになってしまって、、
ありがとうございます😭
はじめてのママリ🔰
私は鎮静剤使って少し痛みを感じるくらいでした。
癒着してると痛いとは聞きましたが激痛だと次受けるの躊躇しちゃいますね。