※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅママ
ココロ・悩み

実家に行くのが嫌だと感じている。旦那は喧嘩後も普通に話すが、無言の時もある。母の日にプレゼントしたいがお金がない。旦那はペチャクチャ喋るのが羨ましい。

あたしと子どもが実家に行くのをあまり良いと思ってない感じします。
昨日仕事行ってlineで言ったのに既読スルー。
帰ってからも言わないしあたしからも言いませんでした。

もうすぐ母の日だからお金ないけど何かプレゼントしたいのに…

この前の喧嘩で旦那が実家に帰れって言ったからか💧
喧嘩の後から普通に喋るけど疲れてる時かわかんないけど無言の時もあります。

ペチャクチャ喋る旦那が羨ましい😭💔

コメント

みどりちゃん

うちの旦那、口から産まれたんじゃないかってくらい、よ~くしゃべります。
それはそれで、面倒ですよ~

  • ゆぅママ

    ゆぅママ

    男で喋る人珍しいですね😍
    羨ましいくらいですw
    うちのは無口なんで何を思っているかもわかりませんよ!笑

    • 5月7日
  • みどりちゃん

    みどりちゃん

    珍しいですよね。遺伝みたいで、義父もよくしゃべります。旦那は、義父を張ったりだけで生きてきたって言ってますが、私からみたらおまえもなって感じです。
    私の父は、無口です。
    私は、無口な父のもとで育ってきたので、無口なほうが居心地がいいです。でも、無口な人って怒るとき半端なくこわいですよね。

    • 5月7日
  • ゆぅママ

    ゆぅママ

    そうなんですよ!普段そんなに怒らなくて無口で喧嘩もしないのにこの前、怒った時は電話で出ていけー!実家に帰れ!って人が変わったように怒りました💧

    普段暴力もないし喧嘩の時も暴力はないけど怒ったときは感情が押さえきれないんでしょうね💧

    その時、もう無理だけんって言ってたけど離婚とゆう言葉は口にせず普通にいるけど側にいて大丈夫か不安にもなります💧

    • 5月7日
うみうみ*4kidsmämä

うちは聞かなきゃ言わないタイプの旦那なので逐一聞かなきゃいけないのがめんどくさいです…😅笑
後出し小出しで「あの時は嫌だった」とか言われるのでカチンときますが😅

  • ゆぅママ

    ゆぅママ

    それもそれで嫌ですね💧
    うちは後から嫌だったもなにもなく、ただ無口でそっけないです💧

    • 5月7日
  • うみうみ*4kidsmämä

    うみうみ*4kidsmämä

    帰宅時間がバラバラなので毎晩「明日の帰りは何時頃?」っと確認しないといけなかったりするので更にめんどくさいです😅
    義弟さんのように少しお喋りになってくれればなぁ、とも思いますがお喋りになったらなったで煩いだろうなぁと思ってます😅笑
    無口で素っ気ないのも辛いですね😰

    • 5月7日
  • ゆぅママ

    ゆぅママ

    うみそらさんの旦那さんは構ってちゃんなのかな?

    うちの旦那も自分は無口ってわかってはいるんですけどね💧笑

    今日は日曜日だけど旦那は何も言わないし退屈です😭💔

    • 5月7日
  • うみうみ*4kidsmämä

    うみうみ*4kidsmämä

    どちらかと言えば構ってちゃんですね😅
    私だったら無口に耐えられないので出かけちゃいます( ´・ω・`)

    • 5月7日
  • ゆぅママ

    ゆぅママ

    今日は旦那は車をなにかしてて昼寝してます💧子どもも寝たので今日はずっと家です😭

    来週日曜日は旦那は地区の草刈りだから子どもと近くの公園にでも行こうかな(T-T)実家が近くだったらいいのにな💧

    • 5月7日
shoukichi☆

うちも同じです😭疲れちゃいます😱

  • ゆぅママ

    ゆぅママ

    無口なんですか?つまらんですよね?

    • 5月7日
  • shoukichi☆

    shoukichi☆

    うちの場合は逆で私にはズケズケいうくせに、自分の親にはな~んも言わないって感じですかね(^^;

    • 5月7日
  • shoukichi☆

    shoukichi☆

    逆にズケズケ言われる気持ちがゆーちゃんママさんと同じです😭

    • 5月7日
  • ゆぅママ

    ゆぅママ

    どんな風に言われるのですか?😅

    • 5月7日
  • shoukichi☆

    shoukichi☆

    うちは、本当に結婚した自覚あるの?俺より実家のことばかりを大事にして何のために結婚したんよとか言われます😱

    • 5月7日
  • ゆぅママ

    ゆぅママ

    そんなに実家に帰るのですか?(T-T)
    なんか息抜きできない感じですね(T-T)

    • 5月7日
  • shoukichi☆

    shoukichi☆

    それでも月に2、3回ですよ😅

    • 5月7日
  • ゆぅママ

    ゆぅママ

    仕事はしてないのですか?(^^)
    実家が近くにあるならあたしだったら月に2,3回行きたいかも。片道二時間はかかるので多くて月に1回かもです💧

    • 5月7日
  • shoukichi☆

    shoukichi☆

    まだですよ😅来年から働きます(^o^)/
    うちも片道二時間ですね( ̄▽ ̄;)

    • 5月7日
  • ゆぅママ

    ゆぅママ

    ずっと家にいても暇だし大丈夫ですよ😍仕事始めたらなかなか帰れないですからね💧

    • 5月7日