※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーた
ココロ・悩み

夫が出張先でスナックの女性とLINE交換し、約束を守らずに不満を感じている女性の相談です。夫は出張中にも同様の行動を続けており、女性は疲れています。

出張先でスナックの女とLINE交換してた
予測変換でちょうど行った日あたりに「会お!」って打ってたから女が仕事終わってから会ってるんだろうな
LINE通話午前3時くらいに何回かやりとりしてたし
あたしには寝てるふりして。
昨日は旦那の実家遊びに行ってて6ヶ月の息子がズリバイするようになってお母さんお父さんがすごいねーって言ってくれたりいろんな物を取りに行って遊んでるのを見てみんなで笑いながら楽しく過ごしてるときに旦那がスーっと外に行っちゃってしばらく帰ってこなかった。
旦那のLINE通話履歴には昔遊んでた女から連絡来ててかけ直すためにこっちは放置してたことがわかった
実家行ってるのに話に参加しないでゲームしててその合間に女とLINEしてたんですね
だから奥で一人こそこそしてたんだね

もううんざり
もう疲れた
約束守れないなら約束するな
旦那は今日からまた出張。
朝起こして話したけど解決しないまま
また3、4日 いない

いきなり指紋認証とかパスかけるから
おかしいなと思ったけどやっぱりか

女にだらしないやつは一生なおらないんだろうな

コメント

KOU

最悪ですね…。

会うだけなんでしょうか(∵`)

  • あーた

    あーた

    会って何したかまでは分かりません
    もう限界です

    • 5月7日
  • KOU

    KOU

    女にだらしない方なのですね。。


    直らないと思いますよ……。

    あーた様は直らない旦那様と
    これからどうしていきたいのですか?^_^;

    • 5月7日
  • あーた

    あーた

    わたしだけの気持ちでいえば別れたいです。
    むしろ旦那とどうこう言うよりわたしが消えたい
    でも息子がいるから強くいなきゃいけない
    どーしたらいいか正直わかりません、辛い

    • 5月7日
  • KOU

    KOU

    お子様が日々成長して行く中

    これからもこういうことが
    起きるなんて疲れますし
    考えたくもないですよね。。

    別れを告げても
    なおしてくれなさそうですよね(∵`)?

    • 5月7日
  • あーた

    あーた

    今までは何回か浮気のされました
    妊娠中も。
    別れようと言って離婚届けを書いて渡したこともあります。
    ぐしゃぐしゃにされましたが
    今回もさすがに限界だと言って別れようと言いました
    直すと言うんです、そのときは毎回。
    でも時間がたつとまた繰り返すんです

    • 5月7日
  • KOU

    KOU

    あーた様のことは
    好きなのですね(´・_・`)?

    都合のいい女みたいで
    嫌ですね。。

    1回引き止めてしまったので
    今回も引き止められるだろうって
    思ってると思います…。

    相手の御両親はそのことご存知ですか?

    • 5月7日
  • あーた

    あーた

    わかりません、子供は可愛いと思ってるようですが

    たぶんそうですね
    どーせ引き止められる
    もしくは浮気をするたびに学習して履歴を残さないようにうまくやってるつもりでいるからバレないと思ってるんでしょうね

    前回の浮気で旦那の両親は知ってます
    でも子供がいるから別れるな、そんなことは許さないと言われました。
    だからこそ旦那にもお父さんから強く言ってもらいました。

    意味なかったですけど

    • 5月7日
きゃさりん

文章見てるだけで
旦那さんにムカつきました😡
私だったら旦那に別れると言います
そういう証拠を写真で撮っておいて
もう子供にも会わせないし
そちらの両親にももう
会わせませんと伝えます
私は自分の旦那と浮気だけはダメ!
と約束しあってるので‼️
コソコソやってる時点で
悪い事してるって分かってるはずです。
覚悟あってやってるんだよね?
って私なら言ってやります😡

  • あーた

    あーた

    別れると言いました
    でも別れないと言われます。
    絶対的な証拠がないと旦那は嘘をつきます。
    証拠を撮ろうとすると力ずくで奪いとられます。
    そして一言、俺にはプライバシーがないのか。と
    うちも約束しあってます

    • 5月7日
  • きゃさりん

    きゃさりん

    旦那様俺様な感じですか?
    探偵さん雇ったりすると
    確実だと思うんですが...
    きっと高いですもんね😣
    別れたくないならなんで
    そういうことするんですかね!?
    まだお子さんも6ヶ月なのに😡💢

    • 5月7日
シズカ💋

女にダラしない男は
その場では直すとか
おまえだけとか言うけど
所詮その場凌ぎでしかない。
絶対そんな人は直る見込みなし!
信じるのも時間の無駄。
でも不倫とかしても
結局最後は戻る場所1つしか
ないんですけどね^_^;
ただ単に刺激を求めてるだけ。
男って単純な生き物ですからねー