※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

子どもの発達に悩んでおり、精神的に辛い状況です。育児を楽しむ人が羨ましいです。

子どもの発達に悩みすぎて禿げそうです。
低月齢の時からずっとでした。もう精神的に持たない。。
育児を楽しめる方が羨ましい。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも三男発達ゆっくりだったので気持ちわかります🥺専門の先生にみてもらうと1人で抱え込むよりぜんぜん気持ちちがいました!、、

みゆ

私も1人目、2人目は体重が全然増えない、身長も伸びが悪く大学病院に紹介状
3人目は明らかに目が合わないし、多動だしこれは発達障害あるな…と低月齢から感じていて、予想通り
4人目は言葉が全然出なくて、こちらも療育センターへ紹介状←今ここです。

本当に悩みが尽きません…😢

はじめてのママリ🔰

分かります。
可愛い可愛いで育てられる人達が羨ましいです。1人目も2人目も不安の中で楽しくないです。
でも悩んでる人も一定数いて、決してひとりではないです。ほんの少しの楽しみ見付けて一緒に頑張りましょう🥲