※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人の会社に確認してほしいことの主人の対応が遅くて、イライラします…

主人の会社に確認してほしいことの主人の対応が遅くて、イライラします。
保健関連とか、事務手続き全般です。
言い訳は、いつも仕事が忙しいからとかで、何ヶ月も待たされます。
窓口は、主人なのでこちらとしてはどうすることも出来ず、イライラします。
子供が入院したの7月なのに、昨日やっと医療費の返却書類を入手して、送付先が分かりました。
言い訳は、忙しいのに大手だから調べるのが大変だとか、社外に業務委託してるから問い合わせ先が分からないだとか言ってるけど、窓口が無いわけないんだから、分からないなら聞けば良いのにと思ってしまいますが、私が間違ってるんですかね。。。💦

コメント

はじめてのママリ🔰

「あなたは仕事で忙しかったら、お客さんに対して〝忙しくて手続きできませんでした〟って言って5ヶ月も待たせるような仕事を毎日してるの?家庭も社会のひとつなんですけど。何か勘違いしてない?」
って言ってやりましょ☺️

期限設けて、守らなかったら小遣い減らします😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    仕事に置き換えて説明するのが1番ですよね(^^)
    進捗状況の報告も無い、いつまでにやるという期限もない、私への対応を蔑ろにし過ぎて、お前は無能と一緒だよという気持ちです😵

    • 4時間前
はじめてのママリ🔰

うちの夫も同じでした💦
私が代理でやるから人事総務宛の連絡先寄越せ!と怒鳴ったことがあります😅
そこからは流石にマズいと思ったのか自分で期日までにやるようになりましたが…たまに忘れるのでその度にキツめに思い出させています笑

腹立つし本当に面倒ですよね😵‍💫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の人って何であんなに事務処理に苦手意識持つんでしょうね💦
    私が代わりに自分で全部出来たらどんなに気が楽か。。。。😵
    代わりに出来ないかどうか聞いてみるのも良いかもです(^^)

    • 2時間前