家族・旦那 嫌いな義実家、義妹家族と敷地内同居で苦痛です。引っ越すお金も気力もない…失敗した… 嫌いな義実家、義妹家族と敷地内同居で苦痛です。 引っ越すお金も気力もない… 失敗した… 最終更新:2024年12月22日 お気に入り お金 家族 義実家 義妹 敷地内同居 ちび(生後5ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 うちは、二世帯住宅で暮らしてます。同じく毎日後悔です。 12月20日 ちび わ、二世帯もしんどいですね… 早く死別しないかな、なんて思ってますがその前には病院への通院や介護があったりするのかな…なんて勝手に憂鬱に思ってます。 12月21日 はじめてのママリ🔰 全く一緒です!早くと思ってしまう。あと何年、何十年我慢しなきゃいけないのかと思うとストレスやばいです。 12月21日 ちび そういう人に限ってしぶといんですよね〜😑 12月21日 はじめてのママリ🔰 しぶとそうですよね 敷地内同居うまくいってますか? 12月21日 ちび 価値観が合わないところが苦痛です。旦那も結局あちらの家族なので似たもの性格で余計にイライラします。結局はわたしだけ他人なんですよねー、他人だからこそ気を遣ってほしいところではありますが、都合のいいときだけ家族、扱い。 12月22日 おすすめのママリまとめ 里帰り・産後・義実家に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入院・義実家に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・義実家に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・義実家に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・お金に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ちび
わ、二世帯もしんどいですね…
早く死別しないかな、なんて思ってますがその前には病院への通院や介護があったりするのかな…なんて勝手に憂鬱に思ってます。
はじめてのママリ🔰
全く一緒です!早くと思ってしまう。あと何年、何十年我慢しなきゃいけないのかと思うとストレスやばいです。
ちび
そういう人に限ってしぶといんですよね〜😑
はじめてのママリ🔰
しぶとそうですよね
敷地内同居うまくいってますか?
ちび
価値観が合わないところが苦痛です。旦那も結局あちらの家族なので似たもの性格で余計にイライラします。結局はわたしだけ他人なんですよねー、他人だからこそ気を遣ってほしいところではありますが、都合のいいときだけ家族、扱い。