※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
子育て・グッズ

バギーは持っていないが、自分の行きたい所にしか行かないため困っている。妊娠中で抱っこが難しく、どんなところへ行く際にバギーを使うか悩んでいる。

バギーってどのくらいまで乗りましたか??
うちは持っていないのですが最近はどっか行くにも途中から自分の行きたい所にしか行ってくれないので困ってます。
前は抱っこしたりしたんですが妊娠中でなかなか難しくなってきました。
またどんなところへ行く際バギー使いますか??

コメント

mrmam*

歩き始めが遅かったのでうちの子は2歳すぎまで乗ってました!
スーパーに買い物に行く際も、帰りに荷物乗せて帰ってこれたので、近場から遠出まで活躍してましたよ(^^)
少し前から自分で歩きたい!というようになり卒業後しました。

• ママさん

ママさん

そうなんですね!
    上の子は少ししか乗れないかもしれないですが二人目も出産すれば使えますよね!
    検討してみます!
    ありがとうございます‼

• 5月7日
  • mrmam*

mrmam*

我が家はバギーに荷物のせが無かったり自立しなかったりで不便で結局2人目でベビーカーを買いましたが、2人目産まれるとお兄ちゃんお姉ちゃんがベビーカーに乗りたがってしまうケースもあるみたいなので(私の友達の子がそうでした)、バギーを買っておいていざと言う時は上の子はバギー、下の子は抱っこというのもありだと思います(^^)
    バギーだと軽いですし☆

• 5月7日
  • ママさん

ママさん

そうなんですね!
    やっぱり乗りたがったりあるんですね!
    最近はイヤイヤ期が始まって歩かなくなったりすごくて…💦
    バギーは軽いですよね!
    この間初めて持ってみましたがビックリしました!!
    とっても参考になりました!
    ありがとうございます❗

• 5月7日