※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでみや
家族・旦那

イライラするー。あと7日で予定日の妊婦です。飲みに行って、連絡の一つ…

イライラするー。
あと7日で予定日の妊婦です。
飲みに行って、連絡の一つよこさずまだ帰ってこない。
今日昼から実家に行かなきゃなのに二日酔い寝不足でいくつもり?
早く帰ってきてねの約束とお酒たくさん飲まないでねの約束破られ、帰ってくるまで気になって寝れない性格だから私も寝不足…父親になる自覚なさすぎ。イライラしすぎてやばい。まじで嫌いになりそう。それぐらい今情緒不安定なのわかんないのかな…

コメント

えぇー、それダメー🙅
いつ産まれてもおかしくないのに、無神経すぎる〜😖💦
飲みたいのはわかるけど、いつでもすぐに連絡取れる状態にしないと後から後悔するの旦那さんなのに、ヒドイです…
帰ってきても聞く耳ないでしょうから起きた時にカツ入れましょ😭

• ぐでみや

ぐでみや

無神経にもほどがあります!
    連絡はいつでも取れるようにしといてねと言っておいたのにそれすら守れんってどゆこと?家族守ってけるの?って思います😤

• 5月7日

退会ユーザー

せめてものの対応はして欲しいですね(><)
    産後なら産まれてるからまだねいいとしても、まだ産まれてない、もうすぐって時期にー!!
    雷落としてくださいね😖💦

• 5月7日
  • ぐでみや

ぐでみや

産まれるまで禁酒にしました!😤
    雷落としたらごめんごめんの繰り返しで、謝れば許してもらえると思ってるあたりムカつきました(笑)

• 5月7日

退会ユーザー

さすがです🙂
    それくらいされて当然ですよ🎶

わかります、ごめんごめんって言ったら許して貰える思ってたら大間違いですよね❤

• 5月7日
  • ぐでみや

ぐでみや

守ってくれのかはわかりませんが…😭
    強く言います!!

本当に大間違いでさよね!じゃあ私も色んな事ごめんごめんで許してくれるんだね?って感じです!

• 5月8日

退会ユーザー

本当にそれ思います😣🙌

• 5月8日
ネボスケ

うちといっしよでーす(笑)
出かける日に限って朝帰り。クソです(笑)
男はそんなもんですよね
変化があるのは女ばかり。
母性がない生き物ですから(笑)

• ぐでみや

ぐでみや

同じ方がいて共感出来て嬉しいです(笑)
    本当にクソ💩
    レディースデーだけあるのが納得できるぐらい女はすごいです!すべてにおいて!

• 5月7日
  • ネボスケ

ネボスケ

ほんと、仕事と飲み意外に費やすことねーのかって感じです(笑)
    稼いでもらって有り難さもあるけど、主婦業に給料発生すんなら世の中の主婦みんな高給取りだわって思います(笑)
    そういう神経は殴ってもなおりませんね~現になおってません←経験済(笑)
    お互いに苦労しますね、😩

• 5月7日
  • ぐでみや

ぐでみや

仕事だけしてればいいみたい考えなのむかつきますね😤
    本当に高給取りらしいです(笑)※画像参照
    みなさん苦労されてるみたいで家だけじゃないだなーと共感できるので少しは気が楽になります(笑)

• 5月8日
瑞貴

わかります!本当腹立つ。今、2人目妊娠中の臨月妊婦ですが、1人目の時、そうでした!
そんなやつは、2人目の時も同じです(笑)
家事も育児もろくに手伝ってくれんし、言われなきゃ何もしてくれない。
そんなん言ってくれないとわからない?いやいや、察しろ!ってなりますよね!てか、言ってても約束破るし、言う意味がないってなりますよね?ほんと、離婚考えてるんですけど、とりあえず、金を貯めてからにしようと思ってます( 笑 )

• ぐでみや

ぐでみや

いっぱつ殴らせてもらおうと思ってます(笑)
    それぐらい腹立ちます😤
    治らないですよね…約束はあってないようなものです。
    私もずっとクズだったら離婚考えます(笑)

• 5月7日
  • 瑞貴

瑞貴

ですよね笑 しかも、初めてのお産で不安もあるし!
    鼻からスイカとかよくわからん例えもあるし、余計に不安ですよね?(。>﹏<。)💦

でも、殴ったとこでなんで殴られたのかもわからんのでしょうね(笑)
    うちの旦那と同じタイプだったら、後々の喧嘩の時にあの時あーされた、こーされたゆーてきますよ( ̄∀ ̄)
    ほんと、腐った人間は、何年経っても腐ったまんま(笑)
    ちったァ変わるかな?思ったりもしましたが何も変わらないww
    本当💩です( 笑 )

• 5月7日
  • ぐでみや

ぐでみや

この不安な気持ちわかんないでしょうね😭
    毎日こわいなー私に耐えれるのかなーってたまに泣けてくるぐらいです😭

頭1発殴らせてもらいましたが起きたらけろっとしてました。(笑)
    私は根気よく犬のようにしつけしようと思います(笑)
    💩←の絵文字が似合う旦那さんたくさんいそうです(笑)

• 5月8日
あみ

え!あと7日!(◎_◎;)
なのに朝帰り!?
それはキレますね!!!
男って本当にバカですよね!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• ぐでみや

ぐでみや

朝帰りでした(´×ω×`)
    本当に腹立ちました。怒ってたらごめんごめんってずっと言ってたんですけど、謝ればなんでもいいわけじゃないと活を入れました!!

• 5月8日

もし飲みに行ってる間に陣痛来たり破水したりしたらどうするんでしょうね……
飲みに行くなとは言いませんが約束したのなら守って欲しいですよね。
いつまでも独身気分味わってるなと言いたいですね💔

• ぐでみや

ぐでみや

本当に危機感がないです!
    行くなと言わないだけ有難いと思え!と思います😤
    いつになったら独身気分が抜けるのか……

• 5月8日
Rママ

出産前ではないですが、1歳4ヶ月の子がいて今妊娠6週の妊婦です。
うちの夫も昨日の晩飲み会で未だに帰って来てません。
酔いつぶれて先輩の家に居るそうですが、許せません。
普通に飲みに行くのは良くてもこんな時間になっても帰ってこないなんて2児の父になる人がする行動だとは思えません。
電話しても出ず、連絡さっきまでよこさず、今本当にイライラしてます 笑

うちも22時半には帰るって言ってたのに約束破られました。約束守れないのって本当に腹立ちますよね!!
まじで嫌になりそうな気持ち分かります!!
なんで男って女の気持ち分からないんでしょうね😭

• ぐでみや

ぐでみや

帰ってこないのは1番むかつきますね😤
    本当に先輩の家?って私なら疑ってしまいます。。
    せめて連絡はして欲しいですね!それぐらい出来なくて父親として恥ずかしくないの?って思います😭
    男はいつまでも変わらない生き物なのかもですね…女は出産や子育てで変化がたくさんあるので成長しますが。。

• 5月8日