コメント
momo
いつもは泣かずに登園されてるんですか?🥹
今日だけなら気分が乗らなかったのかなって気もします🥺
さあこ
4歳だと心配になりますよね🥲
クリスマス会との事で、
いつもと違う雰囲気に
不安になったんですかね🥺
-
はじめてのママリ🔰
はい、、、
わからないです、、、
明日が不安です🥲- 12月19日
momo
いつもは泣かずに登園されてるんですか?🥹
今日だけなら気分が乗らなかったのかなって気もします🥺
さあこ
4歳だと心配になりますよね🥲
クリスマス会との事で、
いつもと違う雰囲気に
不安になったんですかね🥺
はじめてのママリ🔰
はい、、、
わからないです、、、
明日が不安です🥲
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
いつもは、ちょこちょこ泣きますが、すぐ泣き止むみたいです💦
気分が乗らなかっただけですかね、、、
明日が怖いです💦
momo
家でずーっと機嫌悪いとか泣いてるとかじゃなければ
タイミングもあるかなって思います🥺
はじめてのママリ🔰
ですかね、、、
ありがとうございます!!
明日は元気に行けるように
願っておきます、、、😂💦