※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
ファッション・コスメ

甚平って普段から(暑い日とか)着せるものですか?お祭りの日とかに着せて…

甚平って普段から(暑い日とか)着せるものですか??
お祭りの日とかに着せてあげるかんじですか(๑・̑◡・̑๑)?
義母が買ってくれたんですが、いつ着せるのかタイミングがイマイチわからなくて…笑

コメント

nao。

うちは、お祭りや花火大会に
着せてますけど夏ならいつ着てても
変だとは思いませんよ(^^)

• ☻

やっぱりそうですよね(;_;)
    お下がりも、義母が買ってくれてのもあるのでお祭りどきだけってなったらもったいないし暑い日は着せちゃいます!笑

• 5月7日
  • nao。

nao。

全然良いと思います(^^)
    ぜひ、着せてあげてください!

• 5月7日

うちは何でもない日にも着せようかなーと思ってます🎵
もったいないし、甚平姿が可愛くて❗
たまに児童館でも、甚平着てる子いますよ。

• ☻

もったいないですよねー(;_;)私も暑い日着せちゃいます!✨

• 5月7日
ゆか

お祭りの日もですが、暑い日などは着せたりしてました(*^_^*)

• ☻

お下がりとかで甚平いっぱいあるので暑い日着せちゃいます😭💕

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

普通の甚平ならお祭りのときとかですが、自分が小さいときはパジャマの甚平着てました!

• ☻

なるほどです✨お祭りじゃなくても家で着せちゃいます!笑

• 5月7日

私自身、中学生まで夏は甚平をパジャマ代わりにしてました(笑)
小学生の時に旅館で子供用の浴衣が無いから、と祖母が買ってくれたのをきっかけに気に入ってしまって…😂
私は子供産まれたら夏は甚平で過ごさせるのもありかな〜と思ってます!
夏なので変じゃないと思います
それ以前に子供って何着ても可愛いので💕

• ☻

パジャマがわりもいいですね😍涼しいし❤︎
    私もお祭りとかじゃなくても家で着せちゃおうとおもいます!!

• 5月7日
ぴよぴよぽん

赤ちゃんなら暑い日は普段でも着せてます😊

• ☻

安心しました❤︎私もそうします😍

• 5月7日