※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊娠・出産

生理予定日4日前で陰性は当たり前ですか?陽性に変わる可能性はありますか?生理予定日4日前で陽性の人もいるが、望みは薄いでしょうか?

たびたびすみません。生理予定日4日前で妊娠検査薬の反応が陰性なのは当たり前ですか?これから陽性に変わる可能性はまだありますか?生理予定日4日前でも検査薬が陽性だったとゆう人をよく見かけるので、望みは薄いのかなー?と、勝手に判断しています。

コメント

まどか

4日前でも陽性は出る人は出ます。陰性から陽性になる場合は排卵が遅れてる場合だと思いますよ

• まいまい

まいまい

なるほど。そうゆう事なんですね。

• 5月6日
じゃすみん

初めまして、こんばんは🌙
2人目のとき生理予定日の4、5日前に検査したら陽性出ましたよ☺️

• まいまい

まいまい

こんばんわ^ ^やっぱり4日前でも妊娠してたら反応あるんですねー。じゃあ今回は出来てないのかな〜。残念。

• 5月6日
  • じゃすみん

じゃすみん

完全とは限らないので一応予定日にやってみてはどうですか??☺️

• 5月6日
  • まいまい

まいまい

はい😊もう一度試して見ます。

• 5月6日
にこにこ◟̆◞̆♡

私は生理予定日の4日前と3日前は陰性でしたが、生理予定日にうっすら陽性出ましたよ( ˊᵕˋ )

• まいまい

まいまい

ほんとですか^ ^期待もてます!

• 5月7日

排卵日が遅れていたら 出なかったり
するので それぞれだと思います👍🏻

• まいまい

まいまい

コメントありがとうございます^ ^

• 5月7日
ぽぽ

元々妊娠検査薬は予定日の一週間後にやるやつが殆どですからね!
陰性が出てもおかしくはないし、これから陽性になる可能性もあると思います( ᵔᵒᵔ )
妊娠してるといいですね!

• まいまい

まいまい

はい!少し早すぎでしたね。もう少し待ってみます^ - ^

• 5月7日