※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkskn♡5
妊娠・出産

産後ダイエットで悩んでいます。骨盤矯正で痩せた方が多いでしょうか?母乳で育てているけど全然痩せません。

産後ダイエット。
来週、整骨院で骨盤矯正を予約しました。
あと5キロ体重を戻したいです。
最近足腰が痛くて…骨盤歪んでそうです。
骨盤矯正に通って、痩せた方って多いのでしょうか…⁇

母乳で育ててますが、全然痩せませ〜〜ん😭

コメント

ママリ

骨盤矯正をしても腹筋がないと矯正の意味がないらしいです。

私は何もしていませんが1ヶ月で戻りました!

ママ友は毎日の筋トレでめちゃくちゃ痩せていました!

• kkskn♡5

kkskn♡5

羨ましいですー😭💕
    2.3日に1回ワンダーコアで腹筋100回してますが、効果ナシです〜😭

• 5月6日
ange

私も骨盤矯正通ってます。
一人目の時も通いましたが、骨盤締めただけで痩せるわけではありませんよ😁
私も期待していましたけど(笑)
やっぱり食事制限や、それなりに体を動かしたりしないと痩せなかったですね💦
通っている間は腰痛とか楽になりましたが、やっぱり行かなくなると体はしんどくなるし…😅でもとりあえず開いた骨盤は戻してもらって、ダイエットのきっかけにしたいなと思ってまた通ってます😁

• kkskn♡5

kkskn♡5

減量も期待してましたが、やっぱり楽しても簡単には痩せれませんよね(笑)💦
    腹筋したり、夕飯よ炭水化物を控えてますが、なかなか効果でずです😭

• 5月6日
  • ange

ange

私もやっぱり楽して痩せるなんて無理なんだな~と実感しています😅
    産後なにもしてないけど戻りました~😃って人もいますが、私は太りやすく痩せにくいタイプなので信用しちゃいけないなって💦むしろ母乳のためにしっかり食べていたらじんわりまた増えてきちゃいました😢
    私もあと5キロは戻したいです。この夏がんばりましょう💦

• 5月6日
  • kkskn♡5

kkskn♡5

私も同じく太りやすく痩せにくい体質です💦あまり食べていなくても痩せないから、悲しいです😭
    お互い頑張りましょう‼️‼️

• 5月6日