※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
paku*
家族・旦那

吐かせてください😭旦那の実家に一泊してきた…。疲れた。着いた瞬間から…

吐かせてください😭
旦那の実家に一泊してきた…。疲れた。
着いた瞬間から爆弾トークにつかまる。
内容はパチンコ😔
今日も勝ったよ❗私上手いから何万も負けることないんよって得意げに話してたけど、ギャンブルだからそんなことが続くはずないのわかってないみたい。
結局今日行ったら2万負けたらしいし。
負けてショックなのか知らないけど、私に当たるのやめてほしい。
もうパチンコやめる。なにも楽しみないよ。ってこれ何回目よ😵
何回慰めなきゃいけないの?
その後は2年前の結婚式の話を持ち出してきて私の妹の作り話。
妹さん○○(旦那)のこと呼び捨てにしてたみたいよ。私は直接聞いた訳じゃないんだけど気が強いんでしょ?って。
直接聞いた訳じゃない話を信用して悪者みたいに扱うなんて本当にムカつく。
旦那とも仲良くやってくれて、あだ名で呼んではいるけど呼び捨てにしてるところは一回も聞いたことないし呼び捨てにする理由がない。
近所の人の悪口やら、変な自慢話やらこんなようなことばっかりでもなんとか耐えてやっと家に帰ってきた。
たまたまやることが多くてお礼の連絡が少し遅れたらもう機嫌が悪くてpaku*ちゃんお礼はちゃんと言う癖つけなきゃ。義弟にもラインしといてね。って不機嫌なラインが届くし。
毎回おじいちゃんと義弟のお酒請求しといて私たちに丁寧なお礼言わない人がよく言うわ。😠
7月出産予定で赤ちゃん生まれた後、どうしようもなくなったらいつでもおいでねって言ってたけどどうせ自分の話聞いて欲しいだけだし、赤ちゃんあちこちに連れまわしそうだし絶対行かないから✋
余計にストレスたまるからこっちで頑張ってた方が楽❗

長文、乱文失礼しました💦

コメント

ゆき

なんか…強烈な義母さんですね😅
家族のことを悪く言われるのは本当に辛いですよね。やってはいけないことだと思います。
妊婦さんが義実家に帰るだけでもすごく疲れるのに、お疲れ様です。。ストレスため過ぎないようお身体大事にしてください😊

• paku*

paku*

優しいお言葉ありがとうございます🙇
    強烈すぎて困ります😭

• 5月7日