※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
子育て・グッズ

大分市の保育園の入園保留通知には、希望した園の名前と順位が記載されていますか?育休を早めに復帰する予定ですが、希望を少なく書いたことで会社から何か言われるのではと不安です。

【大分市の入園保留通知について】

大分市の保育園の入園保留通知について教えてくだしい。
保留通知の書類には希望した園の名前と希望順位がすべて記載されていますでしょうか?

来年の4月までの1年間の育休を、早めの来年の1月に復帰すると会社には伝えていたのですが少しでも子どもと長くいたいと思ってしまい1、2、3月申込書には第3希望までしか書きませんでした。第5希望までかけるのに書かなかったことを会社になにか言われるのではと思ってしまっています…。
わかる方いらっしゃいましたら教えてください。

コメント

ピッピカ

第1希望だけ乗ってた気がします🤔

  • りさ

    りさ


    教えていただきありがとうございます!第1希望だけなのですね!安心しました😭😭

    • 12月18日
  • ピッピカ

    ピッピカ

    数年前のことなので違ってたらごめんなさい(>_<)💦

    • 12月18日
  • りさ

    りさ


    いえいえ!
    助かります🙇🏻‍♀️

    • 12月18日
はじめてのママリ🔰

現在待機中ですが、職場に出した利用調整保留通知書には第5希望まで記載される欄がありました。
職場に提出しないといけないとは知らずに第2希望までしか出していなかったのでおそるおそる出しました😂
来年4月からは厳しくなるらしいので今年度中は何も言われないと思います🥺

  • りさ

    りさ

    そうなんですね!なるべく一緒にいたいので少なくしたんですが、何か言われたら怖いです😂
    先程、3月入園でお電話頂きました🥲 会社にも伝えて何とか行けそうです☺️☺️

    • 12月18日