家事・料理 年末年始の長い休み、料理に困ってます😓大体実家に行くか両親を呼んでご… 年末年始の長い休み、料理に困ってます😓 大体実家に行くか両親を呼んでご飯食べるか、という感じになりそうなのですが、何を食べて過ごせばいいのか… 今のところおせち、かにすき、年越しそばぐらいしか考えていません💦 皆さんの所は何を用意されますか?アドバイスよろしくお願いします!🙏 最終更新:2024年12月18日 お気に入り 体 ご飯 年末年始 両親 料理 はじめてのママリ コメント ママリ おせち以外では筑前煮と豚の角煮を作ろうかと考えてます😳 あとお刺身やお寿司をとる予定です! 12月17日 はじめてのママリ ありがとうございます😊 筑前煮と豚の角煮いいですね💕︎ お寿司もあるだけで華やかになりますもんね🥹 参考にさせていただきます🥰 12月18日 おすすめのママリまとめ ストレス・両親に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・料理に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・両親に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・両親に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ
ありがとうございます😊
筑前煮と豚の角煮いいですね💕︎
お寿司もあるだけで華やかになりますもんね🥹
参考にさせていただきます🥰